見出し画像

ミニミニサツマイモ掘り

今回は、友達がハイエースというでっかい車で来てくれて
ガッツリ荷物を積んでもらい、私は膝に2人を入れた段ボールを抱えて
海を渡りました。

落ち着きのなかった2人も、途中からはゆったりと座って
段ボールに開けた窓から首を出して外をのぞいていました。

鶏、海を渡る!

荷下ろしをしたり、ご近所にごあいさつ回りをしたり、
慣れへん小屋にそわそわしてる2人に眺めに寄り添ったりと、
1日目はドタバタで終了。

デジカメが行方不明になり撮影もできず(笑)

今日は、沖浦のことでアップし忘れたことをアップしま~す。
フダン草と月下美人の花

続きをみるには

残り 711字 / 13画像
大島ではネット環境がないので、できる時にアップします。 今月も半額セールです。

広島県の大崎上島から愛媛県の大島へ。 自給自足の舞台が変わります。 除草剤や農薬の心配のない、沢沿いの木々に囲まれた土地。 今月は空家に…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。