見出し画像

暮らしの基礎を整える

初日は、あいさつまわや荷解きをして、お風呂を掃除☆

画像2

灯油ボイラーに不備があって2日ほど友達のお風呂をお借りしましたが
めでたく初風呂☆

木枠のすりガラスから光が透けてとってもいい感じ。
漆喰なんだな♪
コンクリ部分には、大崎上島でいただいたタイルを貼ろうと思っています☆

薪焚きを灯油に変えはったところなのか、すごくきれい。
まだ灯油もたっぷり残っているので
なくなるまでは太陽光温水器で温まったお湯を灯油で追い炊き。

灯油がなくなったら、沖浦から持ってくる薪焚き釡をつけます。
せっかく灯油に変えはったのに、また薪に戻すという(笑)

嬉しくって1時間半の長風呂~

この続きをみるには

この続き:1,409文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
大島ではネット環境がないので、できる時にアップします。 今月も半額セールです。

広島県の大崎上島から愛媛県の大島へ。 自給自足の舞台が変わります。 除草剤や農薬の心配のない、沢沿いの木々に囲まれた土地。 今月は空...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。

お気持ちを励みに、明日もえいえいお~で頑張ります!
30
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。