超絶ダイエット開始


暑い!外に出て電車のホームで5分待っただけで大粒の汗をポタポタ流している。
最近疲れちゃって、ネトフリすら見る気力がない
アニメとか映画とかドラマって意外と体力吸われるよね

1週間前から超絶ダイエットしている
朝昼晩お米はちゃんと食べてるし鶏胸肉も野菜もたくさん食べて運動していて
ダイエットというより人間本来あるべき姿になっていく感じがする
夜ご飯ちゃんと食べてるのにその後に運動すると夜中に空腹で寝れないT_T
のに!
SNSには美味しそうなものばかり出てくるから頭おかしくなりそう(まだ1週間なのに)
ダイエットなんて最長で5日くらいしか続いたことがないから今回こそは5キロ痩せる!本気!絶対!
今まではなんとなくのモチベーションしかなかったけど、今はちがう
大学生活を存分に謳歌したいなら痩せるチャンスは今しかない、今しか着れない服がある
この前セカストで服を大量に買ったのだけど

ぜんぶ似合わない!なぜなら二の腕と足が太いから!!!!

私だってノースリーブとかミニスカートとかフリフリのワンピースとかmoussyのジーンズ履きたい

もう悲しくて悲しくて、、、、
自分のせいで選択肢を狭めたくないし、鏡に映る自分を好きになってみたい

でもドーナツとケーキとクッキーとポテチとプルダックとマックと餅とクレープもパスタもピザも餃子も食べたーーーーい

でも可愛くなりたくて努力する女の子ってまじで輝いてるしそれだけでかわいいから
努力も悪くない
本当に頑張る!誘惑に負けない!コンビニ行かない!

3ヶ月は続けよー〜ーーーー

彼氏ほしいし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?