見出し画像

競馬勝ち組目指す方の為の現段階での明日10/21(土)新潟・荒れそうなレース情報・土曜新潟は万馬券大祭開催か⁉️こんなに荒れるのか⁉️

23/10/20金曜日21:49現在での情報です
※無論、今後変化することもございますので
注意なさってこの情報をお取り扱いください
正式な万馬券出現レース確率情報をお待ちください

明日のレース予想難易度
新潟>京都>東京
と、東京はどっちに転ぶか難解レース多

比較的、狙い易いのは新潟、京都の順

特に新潟は荒れそうなレース多
その数約半数‼️

京都はまずまず平均値……

新潟は荒れると3連単複で
ものすごい馬券が飛び出し易く
明日は100万馬券も複数出現しそうな気配を
感じています

まずは私の解説よりも何よりも
大勝負レースの数をご覧ください



新潟 1・4・5・6・7・11・12
次点 2・8・9
一発有 12(逆張り派)

単勝上位人気三つ巴戦気配レース皆無

上記のとおり、新潟12も
堅いか超大波乱も秘めた穴馬多数レース
13番が飛びさえすればすごい馬券が期待できます
ちなみに13番は現段階で大関クラスの1番人気となっています
実オッズやいかに⁉️

5.6.7.11だけで複数高配当万馬券出現と予告しておきます

私の運が良ければ、1.4.(9).12でも
最低1本は万馬券が出現するとよみます
【ここでの万馬券の定義=馬単100倍以上、3連単400倍以上】

東京も万馬券はそこそこ出現するとは思いますが
狙って獲れそうなレースは非常に少ないです

さあ、これで3場の前日早期情報を終えましたが
明日土曜日は、皆さん、たくさんたくさん高配当万馬券を取りまくってください

まだまだあなたの万馬券ライフ、競馬勝ち組ライフは始まったばかりです

私が生きている限り、皆さんには
他の方とは比べ物にならないほどの
高配当、超高配当、万馬券、超万馬券、10万馬券、100万馬券、を獲っていただきます

あなたの周りにいる誰よりも
あなたの知っている誰よりも
あなたには万馬券を死ねほど獲っていただきます

そして継続されていれば1000万馬券にもアクセスする事が必ずやあるでしょう

あなたはもう以前の競馬には絶対に絶対に戻れなくなります

万馬券をいとも簡単に獲る事が日常になっているのに、わずか一桁配当の競馬に戻れますか?

一回で回収率1000%狙いの競馬しか出来なくなると私は口を酸っぱくして予告しておきます

外す事があっても一切心配無用
逆に全部の馬券なんて誰一人獲れやしません
これは勝ち組競馬をしている人全員が分かり切っている事です

また一発で取り返せますし、取り返します
しかも毎週毎週死ぬまで競馬は続きます
毎週が高配当万馬券のチャンスになります

資金の無い人→仕事を人の2倍して競馬資金を貯めまくって出直しを❗️復帰を待っています

勝負度胸の無い人→一生勝てないと思います
ステージに上がる前から度胸が無かったら何にもできません
まずは清水の舞台から一回飛び降りてください
そのラインを超えられなかったら
あなたの人生は何も変わらないでしょう、ではなく変わりません
そのラインの向こう側にはあなたの知らない世界が必ず待っている、としか私は申しません
度胸を付けてから出直してください

いいですか?
負けたら私もそりゃあ一時的に悔しいですよ
ましてや男です

でも次に獲れるから全く引きづらないのです
次から次へとチャンスが来る、とわかっているのに引きづる理由なんてありません
あなたの勝負度胸が欠損しているだけのことです
勝ち組競馬とは何かをわかっていらっしゃいません
競馬勝ち組は投資であり投機でもあります

私の予想文の10万馬券予告的中履歴を見てください
あれだけ獲っているのに、まだまださらに万馬券超万馬券を毎週獲り続けている事実を認識なさってください


私にはなぜ自信があるのか?

それは数学がバックボーンにあり
消去法、確率論、統計学を駆使しているからです
数学で負けるなら、私は数十年前に統計学競馬を
とっくにもうやめていましたよ 
万馬券が毎週獲れるとわかっているから
統計学万馬券の研究を継続できているのです

私は別に本職があります
それでも私が研究を続けてこられたのは
万馬券が出現するレースが数学により
見える様になったからです


さて、
皆さんは水をお供えし御先祖様に手を合わせて
感謝の気持ちをいっぱいいっぱい伝えてください
何教だろうが何派だろうが宗教の種類なんて関係ありません
アーメン、南無阿弥陀、南無妙法蓮華経、なんでも構いません
御先祖に手を合わせて感謝し
自身の幸せを誠心誠意お伝えしお願いするだけです

日頃の感謝が終わったら
万馬券がたくさん獲れる様に、
と精一杯何度も何度も
御先祖様にしつこい!と思われるほど
手を合わせてお願いして待っていてください

御先祖様を大切にしない方
お墓参りをしない方は守られません

それを継続している限り、あなたは一生楽しい競馬ライフを送る事ができるのです


私は決して嘘は申しません



#菊花賞
#富士ステークス
#G1予想
#富士S
#統計学競馬
#菊花賞予想
#数学に偽り無し
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中
#数学に紛れ無し
#G1菊花賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?