見出し画像

スーパータクマー争奪フォトコンテスト結果発表、今回選ばれたのこれだ!!

こんにちは。万城目瞬(@0q_xney)です。
Webメディア「DopeZine」編集長をやってます。

こないだこのような企画をいたしました。
この記事ではスーパータクマー争奪戦フォトコンテストの結果発表をしたいと思います!!

大賞発表!!

大賞は「じゅん」(@june__photo)の1枚を選びました!!
オールドレンズクラスタとしては、この逆光と花の感じがとても大好きで、個人的に理想的な色の運び方が最高の一枚でした!!
やっぱりこの叙情的な感じに回顧するんだなと昔を思い出させてくれる1枚でしたので今回の大賞にふさわしいと考えまして選出させていただきました!

入賞者発表!!

「Iori Takano」(@_iori_xx21)さん
景色が最高な一枚です!!美しい光景っていうのはいつ見てもいいですね!
こんな写真を私もいつか撮影したいものです。

「ひび」(@hibitam)さん
この一枚を見た時、思わずすげえって呟いていました笑
写真の臨場感と色味が最高にマッチしている一枚だと思います!

「ハマイケンタ」(@ken_hamai)さん
おそらくフィルムで撮っているとは思うのですが、この色味と雰囲気がたまらなく好きです。この情景と色を写真に収められるのは感性の賜物だと思います!

「神谷。」(@kmyyyyy_07)さん
個人的にはこの色の深い緑色が破綻せずに表現できているのがとても素敵だなと思いました!
そして、マンフロットのキャプションもとてもくすぐられました笑

「しげ」(@piece_hairworks)さん
この圧倒的インパクトは他の人には撮影できない一枚だと思い、選ばさせていただきました。子供の素直な感情がたっぷり乗っている表情はどんな光景にも勝りますね!

まとめ

今回は本当にたくさんの応募ありがとうございました!!
投稿していただいた写真は計197件でした!皆さんの最高の1枚がリプ欄からみることが出来るので是非見てみてください!!

またこのような企画やフォトウォーク等を定期的に行う予定なので、是非参加していただけたら嬉しいです!

以上です。

Twitterでも発信しています!!

DopeZine Webサイト,Twitterはこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?