見出し画像

自分をまとめてみたら、自己紹介になった。

こんにちは。万城目瞬です。

写真アカウントを始めてから自己紹介というものをほぼしてこなかったなとふと思ったので簡単に自分を紹介したいと思います。

基本的には写真をSNSに投稿している人なので、Twitterのメディア欄を見てください。

プロフィール

1993年2月生まれの関東在住。
2019年11月に万城目瞬として写真投稿を始める。
オールドレンズを用いて日常にあるエモーショナルを求めて日々撮影したスナップを毎日写真投稿している。写真投稿以外にもWebメディア「DopeZine」、オンラインサロン「DopeZine写真研究所」を運営。

代表的なスナップ

光や色を主役にした写真

エモーショナルスナップ

主な活動

Twitter (2019/11-)

Instagram (2019/11-)

note

写真のことは当然として、SNS運用やビジネス、心理学などの人生をより良くするためのコツや方法を発信しています。ほとんどの記事は無料で公開しているので見てみるとヒントになるかもしれません。

Webメディア「DopeZine」運営
写真アカウントを始める前からWebメディア「DopeZine」を運営しています。現在はWebメディア「DopeZine」内のオンラインサロン「DopeZine写真研究所」にいることが多いです。

最先端の情報や、独自コンテンツを多数取り揃えているので参加することをおすすめします。これからはコミュニティの時代だ!

参加はこちらから↓
https://dope-zine.com/online-saron

主な実績

人生の中で実績と言えるものを紹介します。
経歴とともに紹介。

本業
エンジニア、Webからインフラまで何でもやります。

2019年4月に会社員をやめる。
会社員時代の給与は月収20万程度。

2019年5月からフリーランスエンジニアとして活動。
初月で65万円を売上。現在では70万円以上を維持。

SNS
2019年11月からスナップ写真を投稿するTwitterアカウントを始動。

2019年11月のフォロワー数50人。

2020年4月段階でフォロワー数8000人以上達成。

note

PV数の多いnoteを紹介します。
「言語を操る人心掌握メソッド」は写真投稿のキャプションにフォーカスした記事です。多くの方に購入していただき、実践していただいています。

Webメディアの活動

スナップ特化型Webメディア「DopeZine」を開設、運営。

・公式アカウントも4月現在1フォロワー数1400人以上達成。
・オンラインサロン「DopeZine写真研究所」参加人数70人以上達成。

プライベート
プライベートで達成したことも書いておきます。

・筋トレ継続
・断酒
・禁煙
・ミニマリストに

最後に

2018年までは、本当にダメダメな人生でした。
怠惰で貧乏ですべてを人のせいにしていた人生です。

しかし2020年の現在では収入面も安定し、楽しい人生を送れるまでに回復しました。SNSでも8000人という多くの方々にフォローしていただいてありがたい限りです。

様々な活動も意欲的になり、フリーランスとしての仕事も多くなってきたのでどんどん人に還元していきたいと思います。

私も勉強と行動によって今の生活を得ました。誰しも得ることが出来る人生です。私が教えられることならアドバイスをさせていただきたく思います。

今悩んでいる人は気軽にDMをください。力になります。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?