密かに

ダイエットを密かに初めて約1ヶ月が経過した

今回は不言実行で

コロナになってから自分の行動を振り返ってみると明らかにだらけ過ぎた

横になりiPhone見ながらオヤツの日々

仕事中も食べてばかり

そりゃ太ります

太ってくると否定的になるもんで、政治や経済について愚痴愚痴愚痴愚痴の嵐

心底自分が嫌いになりました

1ヶ月とにかく運動をし汗を流してみたところ、体重はまだ変わらないが、気持ちがかなり軽くなった

太くて醜い自分を隠す為の無駄な買い物もしなくなり、ネットショッピングに時間を割く事もなくなり

ただただ動く

禅にも似た清々しい安定した気持ちを味わう事ができてます

これから期限を決めず日常の一部として習慣づけたいと思う

欲を言えば超スタイル良くなりたい

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?