見出し画像

このコロナ禍、在日ベトナム人向け激ディープ情報(*ヤバ線情報あり)を大いに活用しましょう!

読者の皆様、こんにちは。

今日、ご紹介するSNSは、ほんとうに情報満載です。

日本国内のベトナム人専用のカラオケ店舗情報やら、日本人のあまり行かないほぼベトナム人向けのベトナムレストラン情報、ベトナム食材の販売、ベトナム人がマンションで経営している美容院、TATTOショップ情報など、欲しいと思う在日ベトナム人情報は全てこのSNSで得る事が可能かと思います。

また、一般の読者の方々には縁の無いお話かと思いますが、かなり怪しく危ない情報も氾濫しておりますので、この件、事前にお伝えさせて頂きます。

読者の皆様におかれましては、これらの怪しい情報には一切、関わりを持たない事を強くお勧めいたします。仮に読者の皆様が、これらの情報に接触し何かしらのトラブルに巻き込まれましても、筆者は一切の責任を負いませんので、事前のご理解お願いいたします。

さて、話は戻り、このSNSのもう一つのお楽しみは出会いです。

若くて色白のベトナム人の女の子がSNS上の動画で洋服とかを売っているので、そのような子を、まずフォローしコメントを送り知り合い、後は日本国内で実際に会って食事に行ったり、ドライブ行ったりして二人の時間を楽しむ事が、皆様の気力次第では十分に可能かと感じています。

在日ベトナム人の女の子と連絡を取れば、皆、片言の日本語は話すかと思いますので言葉にも不自由しないかと思います。

ちなみに在日ベトナム人かどうかの判断ですが、部屋の内装を見ればすぐに判断できるかと思います。

畳や襖があれば在日ベトナム人です。

ベトナムの民家等の内装と日本のアパート等の内装では明らかに違いがありますので、容易に区別できます。

さて肝心のベトナム人女性の容姿の方ですが動画や写真ですので実際の顔、体型、声等は確認でき、さらにはその女の子の室内の雰囲気も楽しめます。

また彼女達上記に記したように基本、ベトナムから仕入れた服を売ったりしているのですが、実際にライブ配信してその場で商品の服をどんどん着替えて視聴者に見せていくのですが、夏場などは、かなりセクシーな服着ているので見ているだけでも十分に楽しめます。

胸の谷間、脇、生足が妙にセクシーでフェチの部分も満たしてくれるのでフェチマニアの方にもオススメです。

ちなみに、ライブ配信の場合はライブ故に男性にとっては嬉しいハプニングも時々あります。

もう、ベトナムへ行かなくても日本国内で容易に日本語を話せる可愛いいベトナム人と知り合える事が出来るような時代になりました。

在日ベトナム人は約27万人で在日中国人、在日韓国人についで多いですので、十分に可愛い子と知り合う事が可能になったかと感じています。

有料記事では、地域ごとのSNSをご紹介しますので、北海道の方は北海道のSNS、東北の方は仙台のSNS、関東の方は東京や横浜、埼玉のSNS、関西の方は大阪のSNS、四国の方は香川や愛媛等のSNS、九州、沖縄の方は福岡のSNSにて、ご近所のベトナム人女性と知り合う事が可能かと思います。

それでは、有料記事にこれらのSNSをご紹介いたします。

続きをみるには

残り 1,509字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、私のメインサイト、FC2裏ベトナム案内(18禁) https://maniacsaigon.blog.fc2.com もご閲覧ください。