見出し画像

おもちゃコンサルタント連載のお知らせ!

みなさまこんにちは。

前回の連載が好評につき、おもちゃコンサルタントのウェブマガジン、グッドアスにて、第二回目の連載スタートしました。

今回のテーマは1歳から3歳です!

このウェブマガジンではおもちゃコンサルタントや、高齢者アクティビティディレクターによる様々な記事が無料でよめます!

また、他にも全国で臨時休校となっている子どもたち、休日にお出かけできない子どもたちの遊び
サポート「3分でわかる おうち遊びシリーズ」という動画も見られるようです。

是非ご覧ください。

http://goodus.jp/detail/1/4201


子育て中のママパパに役立つような情報を書いています。 これからも頑張りますので応援お願い致します!! 保育士、モンテッソーリ教育資格者(0-12歳)、おもちゃコンサルタント、おむつなし育児アドバイザー。