ディズニー映画【モンスターズユニバーシティ】字幕・吹き替え版のフル動画配信を無料で視聴する方法!アニメ/日本語

>>モンスターズユニバーシティのフル動画を無料で視聴するならこちらから<<

こんにちは。

モンスターズユニバーシティのフル動画を視聴する方法についてまとめていきます。


モンスターズユニバーシティを無料で見るなら、

「TSUTAYA DISCAS」

を利用しましょう。

→モンスターズユニバーシティを無料視聴するならこちらから

モンスターズユニバーシティの無料動画ネット配信をフル視聴する方法は?

モンスターズユニバーシティはTSUTAYA DISCASでフル視聴可能!

ツタヤディスカスは無料期間中に解約すれば料金が発生しません。

⇒モンスターズユニバーシティを見るならこちらから

モンスターズユニバーシティが無料動画視聴出来るTSUTAYA DISCASとは

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが提供している動画配信サービス&DVDレンタルサービスです。

ドラマ、映画やアニメなどの動画を視聴することが出来ますし、ジブリシリーズも勢揃いしています。

※配信情報は記載時のものです。最新の配信情報はこちらからご確認ください。


レンタル作品でも、DVD8枚までは無料で視聴することが可能です。

さらに初回30日間無料なので全て無料で見放題視聴可能!

30日間以内に解約すれば無料なので、この期間にイッキ見しちゃいましょうー☆

→モンスターズユニバーシティを無料視聴するならこちらから

モンスターズユニバーシティのあらすじ

楽しさ、モンスター級!!  “怖がらせ屋”になる夢を叶えるため、憧れの大学に入学したマイク。そこで出会ったのは、誰が見ても怖がらせの才能にあふれるサリー。見た目も性格も正反対の2人は大切な期末試験の時に騒動を起こし、ハードスクラブル学長から「怖くないモンスターは必要ない」と学部から追放されてしまう。

しかし、それで落ち込んでいるだけのマイクではない。マイクは学長と取引をし、「伝統の“怖がらせ大会”で優勝すれば“怖がらせ学部”に復帰できる」という約束を取り付けた。“怖がらせ大会”はサークル対抗勝ち残り戦。マイクとサリーを唯一受け入れてくれたサークル<ウーズマ・カッパ>は、個性派が集まる落ちこぼれのサークル。

しかし、マイクの戦略がピタリとはまって<ウーズマ・カッパ>は決勝戦まで勝ち残る。そして、ついに迎えた決勝戦 - 最終出場者のマイクが恐怖レベル最大値を叩き出し<ウーズマ・カッパ>はチームワークで奇跡の優勝!・・・のはずが、思わぬ事態により優勝は無効となり、マイクは自分が本当は「怖くなかった」ことを、最も辛い形で知ってしまう。そして、怖がらせ屋になる夢を捨てられないマイクは未熟なモンスターにとって最も危険な場所・・・人間界へ続くドアを開ける。

「僕が怖いモンスターだということを証明してみせる!」と-。マイクを救うため、サリーもまた危険をかえりみずに人間の世界へ・・・。モンスター界のタブーを破り、人間の世界に侵入したマイクとサリーを待ち受けるものとは一体・・・!?

『モンスターズ・インク』で語られることのなかったモンスター界“最初”にして“最大”の事件で、マイクとサリーの友情の絆が試される!マイクは果たして、子供の時からの“怖がらせ屋”になる夢を叶える事が出来るのか?!

引用元:TSUTAYA DISCAS

→モンスターズユニバーシティを無料視聴するならこちらから

モンスターズユニバーシティ以外にTSUTAYA DISCASで見れる動画作品

他にもTSUTAYA DISCASでは、多くの作品を無料で視聴することができます。

・ジブリシリーズ
・ドラマ
・アニメ
・バラエティ
・映画

30日間じゃ全然足りないほど豊富に作品がありますよ!

無料期間までお試しして、その後も気に入ればそのまま使うといいですね。

私は雨の日とか、DVDを返却するのが面倒なので非常に助かっています。

いつまで無料お試し出来るかわかりませんので、今すぐ!お試し出来るウチに試してみてくださいね。

→モンスターズユニバーシティを無料視聴するならこちらから

モンスターズユニバーシティ無料動画のまとめ

今回は

モンスターズユニバーシティの動画を無料配信で視聴する方法は?

について紹介していきました。

⇒モンスターズユニバーシティを見るならこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?