楽天直営店舗リスト23店舗まとめ__1_

楽天直営店舗リスト23店舗まとめ【ポイントせどり垢BAN対策】


【更新】
「転売禁止店かどうかを判別する方法」を追記

noteを読んだ方の感想

こんにちはシローです。

月商100万越えせどらーです。


あなたは楽天ポイントせどりでアカウントBAN(通称:垢BAN)が心配になったことはないでしょうか?

・大量に仕入れちゃったけど大丈夫かな…?
・毎月同じ店舗から仕入れているけど大丈夫かな…?

上記に該当する人はこのnoteは価値があります


✓本書の内容
・楽天直営店舗リストまとめ23店舗

※2019年12月現在


最近楽天ポイントせどりが流行っていますよね。

理由は下記。

・副業ブーム
・リベ大両さんの神動画がバズった

正直、この動画の通りにすれば月に5万円は稼げてしまいます。

追記:2019年4月6日現在 動画が非公開になっているようです。
最新の楽天ポイントせどり動画が出ているようですが、基本的なノウハウは非公開時の動画で私が提供したものです。


順調に月に5万円稼げるようになったはいいものの、
頭によぎるのは…

「アカウントBAN」


複垢運用をしない限り、よっぽど無茶をしなければ垢BANにはなりません。

しかし、せどりを行なっている以上は誰もが垢BANの可能性があります。

垢BANの可能性を上げてしまう行動の代表例は、不可解な購入を下記ショップでしてしまうことです。

・転売に厳しい楽天直営外ショップ
・楽天直営店

「転売に厳しい楽天直営外ショップ」を見分け方として、転売禁止やお一人様につき1個限りなどが書かれていないかです。

例えば下記や、

画像1

下記です。

スクリーンショット 2019-12-24 18.39.19

このような記載をされているショップでは、家電を複数仕入れる無茶は控えましょう。

※本noteでは、簡易的に転売を禁止しているショップであるかわかる方法も書いています。


とはいえ転売に厳しい楽天直営外ショップは、楽天直営店に比べると危険度は低いです。(高いところもありますが…)


絶対に押さえておきたいのは、「楽天直営店」です。


楽天直営店で無茶をすれば、容赦無くアカウントBANが待っています。

ですが危険店舗を知っていれば、リスクを大幅に減らす事ができます。

枕を高くして眠られますね。


本noteでは楽天直営店のリストを作成しました。

合計で23店舗です。※情報が更新されれば、順次アップデート

✓お値段は「980円」です。
980円÷23店鋪=1店舗あたりたった43円です。

今後永続的に5万円を得られるために、この値段で安心が買えるのならば、かなり安いかと思います。

さらにnoteを読んで、「全部既に知っているよ!」という方には「全額返金」します。

リスク0ですね。

※返金した場合は更新情報を読めなくなりますのでご了承ください。


✓購入前の注意点:
①垢BAN回避を担保するわけではありません。
②全ての直営店をカバーできていません。※随時更新予定


それでは本題です、23店鋪は以下の通りです。

この続きをみるには

この続き: 3,246文字 / 画像28枚

楽天直営店舗リスト23店舗まとめ【ポイントせどり垢BAN対策】

シロー@マネトク!

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
僕も好きです。
415
せどりに詳しい現役バンカー。 FP、中小企業診断士。 せどり月収40万以上、ブログ月収100万達成。投信、不動産運用中。資産0円から、固定費削減で金融資産1000万円達成。【資産推移】22歳 貯蓄0万→31歳 貯蓄投資1500万円、資産7000万