見出し画像

11.29 有料級【Brain×アフィリエイト】☆成功ツイート6選をシェア☆

それでは、25日に配信しました
内容通り

実際に成果の出たアフィリエイトツイートのみ

を特別に公開させていただこうと思います^-^
(1日早くライマガが出来ましたので)

※「何のことだ??」
「初めてのライマガで意味がわからない」
という場合は先に
こちらの記事の最後をごらんください↓↓↓
【販売後にあなたが必ずすべき大事なこと】


1、成約ツイート一挙シェア

【数百万レベルで損しますがいいですか?】
 
数日で2,000万売れたわっきーさん(@wakki131313)のBrainのpart2を
買いました!
 
このBrainを知らないと【クソほど売れる売り方】を一生知らないままでした…
 
僕から買った方は限定特典つきますが、特典はあと【7名】です
 
↓↓

Twitterだけで6億以上稼ぐわっきーさん(@wakki131313)のBrainが衝撃的。
 
複雑なステップやブログの大量更新なしで
月100万以上稼げる、ヤバすぎるTwitter運用スキルが身につきます。
 
実績0円〜50万円以内の人にオススメ
 
私から買うと【限定特典】も付きます
 
リンク

あっきー(@akki_contents)さんのBrainを購入しました。
 
完全に実績ゼロ向けでした。
 
早い人で二週間あればゼロイチ超えられますね。
 
肝としては
=====
相手から〇〇を得て、教育して△△すりゃ実績ゼロでも売れるよね
=====
 
という感じです。
 
リンク
 
私からの購入特典 ↓

この度、Twitterで月1000万以上稼ぐアサクラさん(@asakura3_3 )
という方のBrainが登場!
 
しかも本日18時リリースされたばかりです。
 
僕は彼の教材をかなり買いましたが
その要素が纏まった教材になってますので
この値段で知れるのはオススメかと。
 
■リンク

✅販売者匿名であと2つご紹介!!

〇〇さん(@ID)のBrainが早速売れています。
どんどん値上げされるようなので
迷っている方はお早めに!
 
★購入者特典(購入後DMください)
【○特典名○】僕からプレゼントします
 
(Brainアフィリリンク)

〇〇さん(@ID)のBrain購入!!
学びだらけで感動!!
 
0→1を突破したい方必見です!!
スキル0でも自動で稼げることが分かりました。
 
もう迷いません、ライバルに差をつけてやりましょう!!
 
 
【特典】Brainアフィリで速攻で元を取る3つの極秘裏技㊙
 ※下から購入後DM下さい。↓↓↓
         (Brainのリンク)

アレンジしてお使いください。
 
以上、成約の出た6選をご紹介しましたが
 
✔  ↓↓↓
✔  リンク
✔  Brainアフィリリンク
 
と、あるところには
あなたのBrainアフィリエイトリンクを
貼ってくださいね。
 
※たま~に、上記をそのまんまマネされる方も
いらっしゃるのでお気をつけくださいね。
あなたのアフィリリンクを添付しないと意味がありませんので(汗)

Brainにてご購入後、一番下までスクロール
こちらのツイートボタンで簡単に飛べます。

※アフィリエイトはまさしく『時の勝負』です。
リリース直後が最も売れますので、購入してすぐ
アフィリエイトチャレンジすることをオススメします。。。

落ち着いた頃に長文の購入者レビューを
書いてくださると幸いです(泣)


2、あなたの不安と労力をかき消す特典も勝手に用意済み!

ここまでの6選、大事なポイントは
 
✅必ず「メンション」
✅狙いは「インフルエンサー」
✅コンテンツ紹介ツイート+アフィリ購入者特典

 
これだけで簡単に大金があなたの財布に転がり込みます。
 
ぜひ実践されてくださいね^-^


今回は特別に12月2日に
販売予定のコンテンツから
アフィリエイトの型❞を先取りで
シェアさせていただきました。

そして、今回の販売コンテンツには
たくさんの方が悩むであろう
アフィリエイトツイートの成約が
爆上がりする特典


これすらもタクが勝手に用意しました^-^

ですので、あなたのアフィリエイトツイートに

私からの購入特典 ↓↓↓

と記載していただき、タクが勝手に用意しました
アフィリエイトツイートの成約が
爆上がりする2大特典

これを活用できる訳です^-^

※購入者への特典のお渡しタイミングは
購入後にお客様から
あなたへDM等で報告いただき
そのあとに、あなたからお渡しくださいませ。

いかがでしょうか??

これなら

  • あなたが0から売れるツイートの型を考えることも

  • 成約率を上げるためにオリジナル特典を別で作ることも

一切なくなります!!

アフィリエイトチャレンジにおいては

『得でしかない』
『やらない方がおかしい』

そう思えるはずです♪♪

それでは、12月2日(金)の公開をお楽しみに☆

あなたの本業あがりにタクのコンテンツは
すでにリリースされている状態ですので
ソッコーでガンガンアフィリツイート
されてみてくださいね^-^

その際には
タクを必ずメンションされてくださいませ。

メンションして下さったら
私も全力でRTしまくります!!

ぜひやったりましょう♪♪

タクをメンション ➔   @seikosuruniha

⚠『アフィリエイトツイートの成約が爆上がりする2大特典』は
特典を、一から作れない方のために
用意しましたので
あなたが特典コンテンツを作成できるのであれば
絶対にその方が良いです。
今からご用意できるのであれば是非!
✔【あなたのオリジナル特典+アフィリエイトツイートの成約が爆上がりする2大特典】
という形式でも、もちろんOKです。

「特典は絶対につけた方がいい?」
この回答に対しては
「つけたほうが販売率はあがる」と
しておきます。それでも
Brainにおいて最もコンテンツが売れるのは
リリース日より5日間です。
特典の有無で悩まれるのはもったいないので
優先すべきは
『販売後の5日間でアフィリエイトする』です。
タクとしては「何もしない後悔」を
避けていただきたいのです(切実)


3、アカデミー生からの忖度なしレビューをご紹介

あなたが2023年にコンテンツホルダーから卒業を
確約する当アカデミー【N.S.A】からレビューをご紹介します!!


4、正式決定事項発表

企画名:アフィリエイトチャレンジ
販売プラットフォーム:Brain
販売コンテンツ:【コピーライティングのネオメソッド】(略)
開催時期:2022年12月2日(金)12月6日(火)5日間
販売開始時間2022年12月2日(金)18:00~
タクの告知開始:11月29日(火)~主にTwitterで LPを添えて~
条件:購入者のみアフィリエイト可能
最終販売価格:39,800円
激安販売期間:12月2日18時~100部のみ・以降10部ごとに値上げ予定
コンテンツボリューム:前回時『Twitter0➔100コンテンツ』の2倍程♪♪
(億万長者マインドや多数の動画も入れ込んだだめ)

【今後の告知】
当日18時にライマガを入れます。
そちらに記載のURLから飛んでいただいても
Brainページへ直接、でもOKです。

100円からの値上げタイミングは
こちらからご連絡できませんので
予めご了承下さい。

リアルタイムの動向はタクのTwitterでチェックしていただくのが
最もわかりやすいと思います。

➤タクのTwitterはこちら

↓↓↓完成サムネ↓↓↓


5、最後にお願い

薄々、お気付きかと思いますが
リリース直後の価格は

【初日(2日)のみ100部限定】

✅100円で販売します

そして、、、毎回一生懸命にコンテンツ作成に挑んでいますが
今回ほど「こりゃ売れるわ」と自信があるのは珍しいかもしれません。

それだけ『あなたのお役に立てる』
と確信できています。
それだけ自信満々な
ライティングコンテンツに仕上がっています。

ですので。。。

お願いです。

✅100円でご購入ください

私がダイレクトに「買って下さい」
なんて言うのは初めてです。

それだけの自信が伝わったと思います。

作成当初は、まさかこんなことを言うなんて
思っていませんでした。

この『自信の根拠』の源は、やはり

第三者の声、すなわちアカデミー生のレビュー

でした。

  • こんなに喜んでいただけるなんて・・・。

  • こんなに感動していただけるなんて・・・。

やはり自分では真の『商品の価値』には
気づけないものですね。

【世に出してみてやっと価値が理解できる】

改めて、これが理解できました。

私もまだまだ成長過程です。
これからも伸びていきます!!


今後ともよろしくお願いいたします。

タク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?