見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@奥渋谷その6

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

いよいよ今週土曜になりました。写ルンですde撮り歩き@奥渋谷のワークショップ。ちょっと暑さも和らいできたので、撮り歩きも楽しい季節になってきましたよ〜。

さて、今回は「人が作った”まっすぐな線”」がテーマ。

では、一つ目。奥渋エリアにあった公園にて。

滑り台の裏側に回ってみたら、黄色いまっすぐな線を見つけました。

画像1

公園の遊具は、人が作った線の集まり。

画像2

身近にある階段の手すり。真っ直ぐな斜めの線も見つけました。

写ルンですで撮ると、ノスタルジックになります。

画像3

特別なことはありません。いつものものを、ちょっと見方を変えるだけ。

都会は、線と線の集合体。自分の好きな組み合わせを見つけるのも、楽しいですよ♪

↓ いよいよ今週末開催です。お問い合わせは、メール、インスタ、Twitterからお気軽に。ご参加の方に集合場所をご連絡します。


■写ルンですde撮り歩き@奥渋のご案内


日時:9月19日(土)10時集合 15時前後解散(多少変動あり)

場所:奥渋谷(集合場所はお申し込みの方にお知らせします)。

主なスケジュール:集合→自己紹介→みんなで撮り歩き→現像→現像待っている間にランチ→現像プリントを持ち寄って見せ合う会&おしゃべり→解散

参加費:無料

費用:実費(参考:写ルンです(27枚)本体1,300円前後、現像プリント代1,200円〜2,000円(撮影枚数により変動)、見せ合う会の場所代&お茶代)

参加希望の方はこちらの記事にコメントいただくか、もしくは、itohiro1919@gmail.comまでご連絡ください。

Twitter・instagramでも受け付けています。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?