記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「迷いの森の殺勇者事件」エンディング【複数のキャラクターが最多投票になった場合】

このページはマーダーミステリー「迷いの森の殺勇者事件」のエンディングページになります。
「迷いの森の殺勇者事件」をプレイしていない方が読んだ場合、ゲームをプレイする事が出来ませんのでご注意ください。












誰が【勇者】を殺したにせよ、王城での取り調べが必要だろう。
疑わしい者たちを拘束しようとする君たちだったが、一晩休んだとはいえ邪神を討伐した翌日。思うように体が動かず容疑者達に散り散りに逃げられてしまう。
仕方なく王城へ戻った君たちだったが【勇者】が欠けては勇者一行とは呼べぬ。パーティーは解散され、君たちは散り散りにその後の人生を送ることになった‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?