見出し画像

風の時代-前世・中間生・お腹の中の記憶がある子どもたち

風の時代


それ、私

自然としていました。

神(?)のような方
から最近tanpiohne miyuki あてに


「子どもたちを助けてほしい」
と声というより

写真で送られてくるんですが
映像できました。

悩みましたが
それから
四柱推命鑑定士となろうと
決意しました。

そのくだりのエピソード
スピチュアルの体験にあたる
本当にあったエピソードです


いやっほー動ける〜」

なんて、お腹の中の声が聞こたり

「これは美味しい」とか
聞こえたり

たくさんお話ししていました。


なんて、お腹の中の声が聞こたり

「これは美味しい」とか
聞こえたり

たくさんお話ししていました。

お陰で鬱になることもなかったです

それが突如
聞こえなくなって。

どか!どかどか!!!

おえー。

足や手でお腹の赤ちゃんが訴えるようになってきました。

「なに?直接こうして訴えられるから、話さなくていいと思ったの?」

お腹の赤ちゃん「うん」
という感じで

どか!

胎動でうなずくー。

なので1人目のわりに
胎動を感じるのは早め(12週かな)でした。

1日中動けなくて
病人のように寝ていて
何も食べれず

血も吐いていたら

胎動も感じやすいわけです。

いつ死んでもおかしくない人と同様な
極限状態か

あと修行?
飲食しない修練のような
そんなイメージですので

神社やお寺の方がしている修行を
神さまと繋がれるように極限状態化を
するんですよね
身体にムチうって

それ、私
自然としていました。修練

そうだよな。
修練しているようだ。

全てに感謝
今生きていることに
夫に
支えてくれる家族に

感謝していた悪阻時代。

後から思うと修行でした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?