サイサイボーク(2023-02-06)

月曜日!

筋肉痛だったけどまあまあ回復した。
筋肉痛、老化したら遅れてくるらしい。
そんなことあるか?筋肉サボり過ぎだろ。
逆にもう仕事してくれない方が上手く生きていけるし。
筋肉痛が遅れてくるまでのインターバルも知りたいよな。
痛みなしで動かないって感じになるんだろうか。それはそれで怖い。
遅れる筋肉痛を俺は許さない。
出前館でレビュー星1つけるから。

会場を間違えて不戦敗してしまったらしい。
こういうミスってやっちゃったらしょうがないよな。
「いや、間違えんだろ」って言うのは簡単だけど、間違えないようなことでもミスするのが人間ですからね。
というより当人がめちゃくちゃ後悔しているに決まっているのにさらに追い打ちをかける必要はないんだよな。
そこら辺この記事は反応含め大人だ。
「気にしてないから、またやらないでね」
このテンションでドンマイするっきゃない。
再発防止策を考えることあるけどこれは例外に数えていい気がする。
2回目以降が頻発したら別よ?
ただ1回目はセーフ。セーフにしてください。
思うに再発防止策って習慣を無理矢理移植するみたいなやり方だから大なり小なりその人のパフォーマンスに影響する。
それで別のミスが引き出されてまた再発防止策を…ってなったらもう無限地獄です。
再発防止サイボーグが誕生する。
メンツが先行して人間性が失われていく。
問題解決に奔走し過ぎて別の問題が立ち上がってくるより、多少ゆるくてもまず相手を信頼しないと成り立たないよなという話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?