見出し画像

【FX】5日間で720万円の爆益リアルトレード履歴を公開


まず始めに

こんにちは(・ω・)ノ

ハイレバ戦士まんぼう総裁です\(^o^)/

さて、11月の大統領選挙ウィークの5日間で720万円の爆益を達成しましたのでそのトレード履歴を販売します( *´艸`)

おっと!!

前回の世界大会での782連勝のnoteもチェックしてくれよな( *´艸`)


*購入者限定特典もあるので要チェックだ!!


前提条件


使用ブローカー:easy markets
口座タイプ:VIP口座(最低LOT数1LOT)
入金:200万円
ボーナス付与:無し(言えば付与されたけど面倒なのでしてない)
期間:5日以内


上記の条件で最終結果として720万円の爆益で終了しましたヽ(^。^)ノ


本当は1200万円近く勝ってたんですが、最後に連敗して400万円以上損切して720万円でフィニッシュしたってわけです( *´艸`)

まんぼう総裁のTwitterを良く見ていた人ならわかると思います。


た・だ・し!!


今回のこのnoteはエントリーから決済までのトレード履歴の詳細になるのでTwitterで見ているものより、より詳細なものがわかると言う感じです。

ハイレバ戦士日本代表のまんぼう総裁のリアルトレード履歴をしっかり見て、トレードの研究・勉強をして自分のトレードに活かしたいって方は勉強代としては良いかもしれないですね(・ω・)ノ


【超重要な注意喚起&免責事項】

・まんぼう総裁のリアルトレード履歴のExcelになります

・まんぼう総裁のトレード履歴に興味がある方だけご購入下さい

・購入後の返金等の対応は行いません


上記の3点を守れる方のみご購入をお願い致します。


購入者特典


購入者特典としまして・・・

まんぼう総裁に何でも質問できる権利を3つまで受け付けます!!

*ただし答えれない質問もあるので3つまでは何かしらの質問に答えます

購入された方はTwitterのDMまでご質問して下さいな(・ω・)ノ


続きをみるには

残り 169字 / 1ファイル

¥ 1,919

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?