メシウマ

バイナリーで5千円から3日以内に200万円到達

まず初めに

こんにちは\(^o^)/

ハイレバ戦士まんぼう総裁です( *´艸`)

さて、まんぼう総裁の快挙と言っても良いでしょう!!

既にツイッターではご存知の方も多いと思いますヽ(^。^)ノ

タイトルの通り、ハイローのバイナリーで5000円入金し、5万円キャッシュバックを駆使して、2日以内に100万円到達させ、驚異の224.7倍を達成させました\(^o^)/やったぜー!!

*その後、3日以内に400倍以上を達成し、260万円を出金しました(・∀・)

画像1


まんぼうはバイナリーは個人トレーダー時代に通算約200万円は負けていました( ;∀;)


このキャッシュバックは負けてる金額に応じて数か月に1回付与されます。


画像2


5000円だけ入金し・・・



と200万突破の快挙を達成し、その後も死闘を繰り広げて・・・


画像3


20万BETを連打してリアルタイムにツイッターにUPさせたりし、


画像4

約270万円を出金してフィニッシュしておりますヽ(^。^)ノ

少額トレーダーさんの夢と希望とアソコが膨らむ事を成し遂げたと思っています( *´艸`)

さて、そこでハイレバ戦士まんぼう総裁のバイナリーの全履歴(5/1~5/4までの100万円突破まで)とポイントや手法などを有料記事で購入してくれた方だけに限定公開します。


た・だ・し!!


その前に重大な注意喚起をします( ^^) _旦~~


【超重要な注意喚起】

・このnoteは超ぼったくり価格となります(いわゆるゴミnoteです)

・再現性があるかは不明です

・内容について購入した方が満足いくものかは不明です

・内容と価格が釣り合ってない可能性が高いです

・内容に不満があった場合でも返金等の対応は行いません


上記5点を守れる方のみ、やらしくお願いします!!

note執筆者自らがゴミnoteと謳っているnoteは中々ないですよwww

まぁでもこういう情報商材はトレーダーの経費にはなりますからね( *´艸`)

*このnoteの件でまんぼうを中傷・批判などをしてもかまいません。まんぼうごときに人生の貴重な時間を使って、無意味な活動をしたければお好きにして下さい。値段は販売者が決めれます。ただし、買うと判断したのは貴方ですよ?それをお忘れなく。つまり自己責任。


購入する前に再度考えて下さい"(-""-)"

このnoteを買うのであれば一体何ができますか?

過度な期待をしても無駄ですよ(・ω・)ノ

まんぼう総裁の約定履歴とポイントに興味があり、19,194円を捨てても良い方だけご購入して下さい。

また、このnoteを購入された方の質問やサポートなどは一切しませんのでご注意下さい。


それでは行ってみましょう!!

ここから先は

830字 / 2ファイル

¥ 4,545

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?