見出し画像

マイページから『あなた向けのおすすめ』に出会える!【機能紹介・ヘルプ】

漫画のクチコミサービス『マンバ』は、ログインしなくてもほとんどの機能がお楽しみいただけますが、ユーザ登録すると好きな作品・著者の「フォロー」をすることができ、最新話についての感想コメントの投稿通知や、新刊の発売の通知を受け取ることができます。

さらに、ログインして「フォロー」や「また読みたい(※)」することによって、マンバがピックアップした「あなた向けの作品・著者・クチコミ」を見ることができます!(WEB版限定)

※また読みたい…あなたが「また読みたい」と感じた作品をリストアップしてつくる厳選作品リストのことです。

『あなた向けのおすすめ』機能について

画像1

画像6

『あなた向け』とは、マンバで人気の作品であなたがまだ読んでいない作品・著者・クチコミをリストアップしておすすめする機能のことです。

あなたの「フォロー」「また読みたい」「ページ閲覧」結果などに基づいて、あなたがまだチェックしていない人気作をまとめておすすめします。

新しいマンガに出会いたいときや、まだチェック出来ていない話題の作品が知りたいときに使ってみましょう。

画像3

画像4

画像5

【ポイント】
・『あなた向けのおすすめ』ページに表示される「作品」「著者」「クチコミ」は、定期的に変わります。

・このページから「フォロー」や、「作品ページ・クチコミの閲覧」を行った場合、その作品・著者・クチコミは表示されなくなります。

『あなた向けのおすすめ』はどこから見れる?

画像5

『あなた向けのおすすめ』は、マンバのウェブ版から見ることができます。ページの右上部にある丸いアイコンより「マイページ」へ移動し、自分のプロフィール文の下にある「おすすめ」をタップしてください。

『マンバ』にログインしよう!

マンバはメールアドレス・パスワード不要で、既存のSNSアカウントを用いて秒でユーザ登録ができます。

まだマンバのアカウントをお持ちでない方は、右上のログインアイコンより登録しましょう。

画像7

▶マンバにユーザ登録する◀


便利なマンバアプリのダウンロードはこちらから!

📱Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manba.android

📱iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id1241835382#?platform=iphone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?