マガジンのカバー画像

マンバの使い方

45
マンバの使い方についてのnoteです! | マンバアプリの更新情報や、便利機能、利用方法の紹介など
運営しているクリエイター

記事一覧

【2024年2月】アップデートのおしらせ

2024年2月に行ったマンバのサービスのアップデート情報をお知らせします! 今回はマンバWebサ…

マンバ
4週間前

マンバの使い方【FAQ・裏ワザ】

マンガのクチコミサービス『マンバ』には、感想やレビューを投稿する以外にも便利な使い方がた…

マンバ
2年前
6

自分好みの面白いマンガを探す【マンバの使い方】

「最近流行っている面白いマンガを知りたい」、「自分の好みドンピシャのマンガを見つけたい」…

マンバ
5か月前
1

みんなの感想や無料で読めるマンガを読む【マンバの使い方】

「自分が知らない面白いマンガが読みたい」。「大好きなマンガについてみんなの感想が知りたい…

マンバ
5か月前

マンガの記録をつける【マンバの使い方】

何度も読み返している作品から、SNSで見かけて気になっている作品まで。 マンガ総合情報サイ…

マンバ
5か月前

今まで使っていたアカウントにログインできない【ヘルプ】

アカウント登録の仕組みマンバのアカウントはSNS連携のみでアカウント登録を行っており、メー…

マンバ
2年前
1

マンバでいつも使ってる機能の代わりになる使い方

【更新: 2022/01/28 12:00】現在、障害は全面復旧済みです。 1月25日(火)午後9時半ごろより、『マンバ』のウェブサイトとアプリにて「検索候補表示(サジェスト)」「絞り込み検索」「無料マンガ」「入力補完(※iOSアプリ限定機能)」が表示されない障害が発生しています。復旧は1月28日(金)を予定しています。 ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。 復旧するまでの間、『マンバ』のウェブサイトにて代わりになる機能や使い方をお試しいただければ

マンバの「思い出せないマンガ」が1周年を迎えました!

秒でいいマンガが見つかるサービス『マンバ』が運営している「思い出せないマンガ」。もう一度…

マンバ
2年前
1

完結済みのマンガから探す

完結済みのマンガの中から、読みたい作品を探すことができます。結末が気になってもどかしい思…

マンバ
2年前
1

Webマンガ機能の使い方(Webマンガサイト一覧、おすすめWebマンガ情報)

いつもマンバをご利用いただき、ありがとうございます。 こちらの記事では、Webマンガ機能の使…

マンバ
6か月前
1

漫画をみんなで楽しもう。マンバの部活紹介!

どうもマンバです! マンバにはマンガのことなら何でも話せる自由広場という掲示板ライクなコ…

マンバ
2年前
4

セール情報からマンガを探す

電子書籍販売サイトのお得なセール情報から、買いたいマンガを探すことができます。 セール中…

マンバ
2年前
1

マンガ家のイベント情報を探す

マンバの「イベント情報」では、マンガに関する展示会・講演などのイベント情報をまとめていま…

マンバ
2年前
2

カテゴリからマンガを探す

マンガのカテゴリからマンガを探すことができます。カテゴリ全体の情報を見るには、フッターメニューのカテゴリー一覧(https://manba.co.jp/categories)へアクセスしてください。 カテゴリの種類『少年マンガ』『青年マンガ』『少女マンガ』『女性マンガ』を主なカテゴリとして表示しています。 一覧には表示されていませんが、女性向けカテゴリとして『ハーレクインコミック』『レディースコミック』『ボーイズラブコミック』『ティーンズラブコミック』などの専門カテゴリが