見出し画像

空っぽになったマンション

※noteの更新が滞っておりましたので
過去に遡って記録しました。

3月23日(月)

引越しをしました。
横浜のマンションの中が空っぽになりました。

画像4

画像5

画像6


前日は
いつもお世話になっていたライフデザインラボで
「真鶴へ転校します。」のご挨拶をし、門出の祝杯を受けた。
今までは、
サヨナラがあってもそんなに寂しいって思わなかったんだけれど、
今回は寂しいって気持ちを自分の中にしっかり見つけた。
それだけ、
ここで出会ったみんなとの時間が
濃く深いものだったんだって思った。
そして、
生まれてからず〜っと横浜市民だったって事も大きいのだと思う。
初めて、横浜市民ではなくなるのが、一体どんな感覚なのか味わった事がないからだろうと思う。
横浜から真鶴は、そんなに遠くはない距離だけれど、
今までにはない垣根を越える感覚があるから、
寂しさを感じるのだろうって思った。


サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️