高知12レース スピード指数のデータを詰め込んだ予想(日)

2020年12月27日(日) 高 知 第12競走 20:50発走

私の予想は距離のスピード指数を出してUPしています。

私の指数の出し方は・・・。

①3F地点までのペース

まずは逃げ馬のペースを予想して、そこから馬が上り3F地点を逃げ馬の何秒後に通過していくかを計算していきます。いわゆる足のスピードとスタミナが需要なデータと私は考えます。

競走馬は出遅れたり、アクシデントがない限り、逃げ・先行馬は枠関係なく前で競馬したいのが普通です。差し、追込馬は中団から後方でレースを進めます。

そこで過去走の位置取りやラップタイムから各馬のペースを予想していきます。

②競走馬の適正距離

馬には最適な距離があります。ただこれは何回も走ってきてわかることです。しかも距離を変えて刺激を与えてまた戻す方法もあるので難しいのですがそれを言ったらキリがないので私は競走馬の得意な距離はあるとみて予想の1つに加味しています。

③騎手との相性、枠、気候、時期、馬場適正

これも大切にしています。暑い時期が得意な馬もいれば寒いほうがいい馬もいます。不良馬場が得意などなど・・・・これも大切な要素。

〇軸馬から流すスタイルの馬券です。

それを加味して軸を出していますので1レースは考え考えています。(新馬戦は調教で判断)ここまで考えているので本気なんです。

馬券は軸1頭から4頭に流す馬券。(私の推奨は馬連4点です)

◎→○▲△×

※基本は馬連で勝負ですが三連単で行く人は◎○→◎○▲△×(24点)で勝負して下さい!三連複で買う人は10点boxもありです!(◎○▲△×)(三連複はBOXで10点)まずは馬券を当てていきましょう!

買い目はこれだけです!

・馬連なら4点

・三連複なら10点

・三連単なら24点

あくまで私のデータ指数なので馬券、予想は自己責任で購入ください。

でもこれだけは言えます。

ここから先は

201字

¥ 350

嬉しい♡