見出し画像

【台南グルメ】 麵家二眷(台南店)

麺と餃子を売る人気店✨高雄、屏東、台中などにも店があります。
本店は高雄のようです。お昼すぎに行きましたが、結構並びました。

画像5


20分くらいは並んだかな。並ぶことも多いので、
番号札制度でスムーズに対応されていました。

牛肉麺がボリュームあって、肉も美味しいし、お得感あり!
麺屋とあるとおり、麺類がおすすめです。
幅広の麺はとても美味しかったです👍👍

画像1


蒸し餃子は、味付けがいろいろ選べます。
サイズ小さめで、味などはまあまあでした。
やはり麺の方がおすすめです。

画像2


豆花が食べ放題でした。薄いやつなのであまり美味とは言えませんが、
麺を食べたあとにさっぱりな豆花を食べるのはいいですね。

画像3


薄い豆花なのでヨーグルト感覚でじゅるっといけました。
大きな鍋に作ってあって、それをセルフでとる仕組みです。
一日にひと鍋しか作ってないのでなくなったら終わりです。
豆花食べてみたい方は早めに行くことをおすすめします。

画像4

🧾 並ぶ時は番号札をもらい並ぶ、
注文もボードに記入し番号持って席で待つ

麵家二眷(台南店) ●麺、餃子
台南市東區長榮路二段102號
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。