見出し画像

8月8日は親バカ愛の日

きょうはおやばかあいのひだって。
テレビでいってた。
まちゆくひとにおやばかエピソードをインタビューしてた。
おやばかエピソード…(´・ω・`)

やだもんだよ!

きょうはぱぱとさぎょうした。
缶バッジつくった。

やだもんがかんがえた、
たぶんねこってキャラクター。
たぶんねこはねこかもしれないけど、
もしかしたらもちかもしれない。
だからあついとグニャングニャンになる。

これいちばんがんばった!

ぱぱのレジンはうみのいきものシリーズ。
クラゲのゆびわりょうさん。

おーちゃんがダイソーでかったリュックに缶バッジつけた。

ぜんぶてづくり。
やだもん、
のびたくんがすきなの。

ふたりのヘルプマークとしょーがいしゃてちょう。
なんか、
ぱぱのてちょうのとーきゅーがあがるかも。
まえにさ、
とーきゅーが2きゅうから1きゅうになったひとが「1きゅうにおちた」っていってて、
2きゅうから1きゅうになるのはさがるの?あがるの?

おひるごはんはそーめん!
たまにたべるとめちゃくちゃおいしくかんじる。

ひさしぶりにさぎょうしてつかれたけどたのしかった!
このあとほーかんくる!
じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?