見出し画像

手相の無料鑑定について。

こんばんは。
すごく久しぶりに
noteを書いていると
思います。

実は私•••
手相鑑定師を目指す事に
しました。

YouTubeは!?と
思う方もおられるでしょう。
趣味として
継続していきます。

YouTubeは夢もあって
居場所としては
心地よく好きです。

けど収益化が上手く
出来ないんです…私。

きっとYouTubeに関しては
チャンネル設定や設計が下手
なのかもしれません。

だから中々、収益化に結び付かないのかもしれませんね。

けど好きな事をして
生きていくにしても
やっぱりお金は必要だと
思います。

一生食べて行け
定年もなく…
仕事で人の為になる
職業を…と、考えたら
趣味だった手相を本業に
しようと思った訳です。

GWに、手相鑑定をして頂き
素晴らしさを体感し
「私もこうなりたい!」と
思いました。

そして色々な本を購入し
毎日読み漁りました。

手相は実践しないと
腕は上達し
本を読んで知識だけを
溜め込んでも意味がないと
思いました。

そこで私は、Twitterで
手相の無料鑑定を
募集しました。

多くの方々が手相を見せて
くださりました。
また多くの方の悩みを
聞く事が出来ました!

今日までに、約60人近い方々の手相を見せて
頂きました。

毎日が勉強で
相手にどう伝えれば
良いかなど
色々と考えさせられます。

最近は珍しい手相にも
出会う事があり
知識が増えつつあります。

手相を見せてくださった
方々に感謝しかありません。

2021年12月31日(金)
23時59分を持ちまして
手相の無料鑑定を終了し
有料化を進めて行こうと
思っています。

定期的に無料鑑定を行って
感謝祭みたいな事を
やっても良いのかな?
何て思ったりもしています。

まだ金額設定もしてませんが
今後、幾らにしようかと
頭を捻っています。

今日のブログは以上と
なります。

Twitterのリンク先は…
こちら↓

良かったら
アクセスしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?