雨と私となんじゃらほい笑

6月からnote始めて3回目の投稿です!意外と続けてるなぁ笑  7月は久々の投稿ですが、最近の出来事やらなんやら書いていきたいと思います。

6月後半に梅雨入りして最近ではテレビをつければ九州大雨被害のニュースが流れ、私の出身地熊本でも多くの被害があったようで夕方のニュースの取材で遺族の方の話を聞くととても心が痛いです。。一日でも早く復興しますように。

さて、最近の私は台本読んだり稽古のスケジュール管理してみたり皆で稽古終わり飲みいったり、そんなこんなしてるうちに自分の新しい一面が知れたなって思うことが多かったように感じました。まぁ、まだまだ未熟者なので考えが浅かったりどう対処すればいいのか分からない時の方が多いんですが、、

でも、毎日充実した日々を送っていて今が今まで生きてきた中で1番楽しいなって感じちゃってます。(大袈裟かな?笑)

沢山の人と出会えたことに感謝です。           ありがとうございます😌

8月の舞台に向けて稽古も私の精神も邁進していきますっ!!!夏バテになんてならないぞーー!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?