見出し画像

タダモノデハナイ感

こんにちは。今日も数秘を読むマナミです。

おかげさまで先日、お誕生日を迎えてまたひとつレベルアップいたしました↑↑↑

SNSなどでお祝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。
そして数秘では、誕生日が運気の変わり目になります。

マナミは無事13の周期に突入。12の年に頑張っていたら、さっそく楽しみな収穫がある年です。
そして早速、嬉しいセッションのご感想をいただきました!

この方はわたしと同じお誕生日です。記事の中にも書いてくださっているけれど、この誕生日の人って案外出会わないんですよね・・・絶対数が少ないんだろうか。

お話したことを早速実践していただいたのも嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています。そしてご活躍の続報お待ちしています!ありがとうございました。

タダモノデハナイマナミ

昨日、髪を切りに行ってきました。

出会ってまだ一ヶ月ちょっとなのですが、髪のブリーチなどメニューがいつもヘヴィなため滞在時間が長いせいかw担当の美容師さんとはすっかり仲良しになりました。

で、昨日言われたのが

「タダモノではない雰囲気出てますよね」

って。初めて言われたわそんなこと。

え?!金髪だからじゃなくて?とも思ったけど、日々ハイトーンカラーの人を生産しまくっている彼女にとってはそういうわけでもないようでした。

こういうコメントをいただくと、ようやく本当の自分が出てきたのかな?と感じます。

見た目で出やすいタイプ

わたしがファッションアドバイスをしているのは、とくに女性にとって自分を変えるときは外見から入るのが早いから、というのも理由のひとつにあります。

でも本来、変化はすべて内なる変化ありき。
そこからすべてが始まります。
(見た目を変える決意をするのも内面だからね)

だから、その方が変わり目にきたときに、最終的にみんな見た目も変わることが多いけれど、内側から変わる方(一見気づかないこともある)、見た目に出やすい方の、大きく分けて二種類の方がいらっしゃいます。

わたしは完全に後者なので、あらゆる結果を受け取る前にもうすでに、見た目が変わってきているのかなと感じました。

ちなみにこのタイプ、未来バイブスをキャッチするのが早いため、未来の自分の器に合うものがわかる=お金がない時期でも高いもの欲しくなりがちwという持論があります(ソースはマナミ。検証はこれから)

変わり目にいるからこれを読んでいる

つまり、変わりたいのになんか変わってない感じがするあなたも、もしかすると内なる変化はもう始まっていて、それが外見に出るのが後からくるタイプなだけかもしれません。

それに、わたしのnoteを読んでくださっている方は、今まではすごい人たちを傍観しているだけのフォロワーだったけど、いよいよ自分の人生に取り組もうと実践編を始めようとしている方々なのではないかなと感じます。

あなたの計画は、いつも順調です。失敗などないので、安心してくださいね。

思い通りにいかないときは、本当の望みに焦点を合わせてください。
現実がなにも変わらなくても、ちょっとホッとできれば大成功◎

現実は後からついてくるので、安心して結果を待っていれば大丈夫です。

↑と、たぶん上の人が言ってる。

マナミがあなたの数秘を読むセッションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?