見出し画像

《47》九戸村 道の駅おりつめ!カツカレーとチャーシュー麺

カツカレー





九戸村の

道の駅おりつめ「オドデ館」

先日、リニューアル✴


キレイになっておりました!!!


何より

レストランが増設されており、


ゆっくりできるスペースが出来たようです


道の駅に立ち寄る、楽しみが増えました😆





そのレストランで、


高校魅力化コーディネーター希望者の

面談をしつつ


カツカレーも食べつつの

パワーランチ🍛



いつもの流れで言えば


「チャーシュー麺」となりますが


面談者のおススメということで


券売機で


「カツカレー」をポチっ😆






美味しかったーーー

 

特にカツが美味かったーーー

 


三大欲求の一つ「食欲」


これを

十分に満たしてくれるテイスト❤


有難たや!!!



今日は


良い人との出会いもあり、

Zoom打ち合わせなんかも2件あり、


なかなか

充実した1日となりましたねーーー




1月なのに

今日はポカポカの日☀



旨いものを食べて🍛


会いたい人に会い👨


やりたいことをして 😆


天気がいい☀



こういう幸せって大事っす!



面談・面接も増えてますが


高校魅力化コーディネーターに


興味持ってくれる若い人が


意外と?


多いのは嬉しい限り!!!


子ども達の前に立つ人が


「意欲的」ってのが最低限大事ですからねー




今日はこんなところ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?