見出し画像

マナコイエの自己紹介

こんばんは。マナコイエといいます。
自己紹介をします。

ありのままに、書いてみようと思います。

東京近郊に住んでいる、1994年生まれ、現在25歳の女性です。
会社員として働いています。
小柄な痩型、なで肩で丸顔。
地味な黒髪を貫き通しているので見た目は28歳くらいでしょうか。
落ち着いていると言われます。

いやはや、地味ですね。なんとも。

試しに、飾って書いてみようと思います。

11名のスタートアップで営業をしている最若手です。
元々エンジニアとして大企業で働いていましたが、
社長の想いに突き動かされ、今の会社へ転職してきました。
志の一つは、芸術文化が誰の手にもわたる、優しい世界を作ること。
もう一つはジャズの歌い手として活動を続けていくことです。

言葉が頭に入ってこないほどの自己主張。すごいですね。

もう一つ書いてみます。

ばか正直で、繊細で不器用です。
最近やってしまったことは口にするのも憚られるので言えません。
感性豊かで相手への愛がある人です。
最近心震えたことは、休日の帰り道で丘の上から見た町の景色と、
久しぶりに帰った家の「おかえり」です。

これがいちばん仲良くなれそうですかね。
大好きな後輩がなんて言ってくれるかなと思って書きました。

こういう、一つのことをたくさんの方向から書いてみることが好きです。
今私の周りの物事で、特にに関心を寄せたものについて、
こうしていろんな側面からお伝えしていこうと思います。
あくまで目的は、
比較的ニッチな私の関心事が強烈に刺さった人に、
その記事をピンポイントに読んでもらうこと。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いや、どうも。
8
お芝居を観た後、のみながら誰かの生き様を語ることが至上のよろこびです。