見出し画像

息子が私のバンドの曲をベースでカヴァーしてくれてたのでお返しに息子のバンドの歌をうたってみた(母54歳)

Brian the Sunというバンドをやっている息子が
私の別動ユニット「天球ぴんぽんず」の曲「Strawberry Healing」
のベースを弾いてツイートしてくれていたのでそれを受けて
出たばかりの新曲「春風」に
良太が師匠と仰ぐ招福ハレルヤのGoroと私(良太母)が
リモート風(笑)コラボしてみました。

大変なご時世ですが
こんなときこそ明るく楽しく
何かできることはないかなあとチャレンジしてみました。
少しでも明るい気持ちになっていただけましたら幸いです。

こちらBrian the Sunのバンドの動画入り


親子でこうやってできるのもありがたいことですね。
私もいくつまで現役で活動できることか・・・ですけど
こういう思い出はいいですね!


ではではみなさんくれぐれもお気をつけて!









大変大変感謝申し上げます