第19回 #招福ハレルヤGP ♪富田林市寿町ミュージックアワー 最後に歌ってます

オープニング テーマソング
03:00 あたり1万人になったらどこか借りてなんかやりたいなー。(抽象的。笑)
04:36 番組の趣旨といろんな「長」おさ の話
07:00 あたりから子供の頃の「係」とか「委員」の話
11:00 ゴローさんのホラ吹き話
13:00 鳥の話からのシドニー行った話
16:25 Piapi夫の話
18:30 あたりからシドニーの物価高かったという話
22:00 あたりから青森の話からのPiapi高校の修学旅行の話
24:20 モントリオールやトロントの冬は無理
25:00 あたりから藤井隊長の湯たんぽからのシュールな話
30:00 歌おうと思ったらややこしいことに
30:48 ♪幸せなミュージック 電波の状態があまりよくなかったのかもー。
34:30 ♪Seven Colors

大変大変感謝申し上げます