見出し画像

【✍開催報告】かずたまオンラインカフェ「 空 kuu」7/15(Mon)

こんにちは^^
まないあきです。

7月のonline -cafeイベント『空 Kuu』の開催報告です!


▼開催したのはこちらのイベント




☁どんなイベントだった?

ファシリテーター:まないあきより

今回は、数ヶ月〜1年前に“かずたま”の鑑定を受けて、
その後ずっと心に残っていて、イベントを見つけて
飛び込みました
、という方が2人もきてくださいました!

じわじわと響いてくる、ということがあるのが、
かずたまの良さだなぁと思うことは度々あるのですが、
今回もそれを感じさせていただきました。

そのお方は「まさに、今、転換点!!!」という時期。
月までぴったり。
人の、タイミングをつかみ取る命のうずきに、
ちょっと感動した夜でした。

ご参加いただき、ありがとうございました😌✨

▼次回のイベント(オンラインカフェ 空kuu)はこちら!


☁参加者の感想コメント紹介

* 感じたこと、よかったこと、心に残っていること、など率直な感想を教えてください😌

少人数で固くなくわかりやすく楽しい空間でした、ありがとうございました。


とても柔らかな時間で、とても温かい気持ちになりました。
一緒にご参加された方が、あきさんの鑑定を受けて
「え~!なんで分かるんですか~!」とおっしゃってたのが、
鑑定の凄さをさらに確信した瞬間でした。

あっという間の、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
たくさんの人に「かずたま」が届けば良いなぁと改めて思いました。

はじめましての人同士でも安心して入れる空間でした☺

▼次回の空はコチラ

8月20日(火)です◎ お待ちしております✨

☁やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfwFnYxFF3mYCFeMJfYOmlE--0XezHjvVrDZ36NAwzBNx_S8w/viewform


▼鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい


▼講座の詳細はこちらをご覧ください。


※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。

<ご案内ツール>

宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨

公式LINEにご登録いただくと、ご自身の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。


※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります☺

ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー

#やまと式かずたま術
#自己理解 #他者理解 #自分らしく生きる
#対話 #一期一会 #探求 #空

最後まで読んでいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?