今月もありがとうでした

やっほー!manaです。
今日はポカポカしてて、気持ちが良すぎる🌝
土曜日は「ひみつの乾杯 vol.16」をご覧いただき、ありがとうございました!

<セットリスト>
1 思い出マカロン
2 玄関でハイボール
3 別れてしまえ
4 ひみつの月曜日
5 レインドロップス with STAFF
6 ゆめのなかラブホテル with STAFF
7 お天気、天気
8 この町に君はいない
9 ミオ
10 アネモネ(新曲)
11 お酒を飲んでごめんなさい
12 君の寝言はしらす
13 夏のドラマ
14 どんがらがっしゃん

今回はとにかく機材が新しくなって、さらに進化した配信ライブになったのではないかと思います。。。テレビ局にあるようなカメラがコンパクトになったようなver.で、映像が綺麗すぎて誤魔化せないなと思いました(?)(スタッフいくら使ったんだろ…🤔)

この日ももつ煮が美味しかった!いつも余韻で、家に帰ったら再現したくて作るんだけど今回もうまくいきませんでした😇
新曲は私が中学生の時に書いた作詞へ曲を吹き込んでもらいました😋

前々回はYouTuberをやっている弟の石森ファミリア(次男)に出演してもらいましたが、今回は看護師弟(長男)に出演してもらいました🙋‍♀️何を話したのやらという感じでしたが、次男同様にこんな風に私の配信で話す時が来るとは…という思いでした🥺

次回の配信ライブはこちらです🎏

猫たちもみんな元気でした🐱ひげちゃんとにゃん太郎は食欲旺盛すぎて、心配になったけど(笑)

しろこは膝に乗るようになりました
こいつら目覚めたら逃げられるな… by ぶっちゃん
早く仲良くなりたい黒モフ

引っ越しももうすぐ!来週の今ごろには移動してたい(願望)
それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?