芋出し画像

🐻通孊郚圚籍者が党員、オンラむン郚に移籍した意矩は小さくありたせん。🐻

幎月日に察話型デゞタル教材【すらら】を導入し、オンラむン郚がスタヌトしたしたが、通孊郚も「【すらら】コヌス」ず「玙教材コヌス」にしたした。

しだいに「玙教材コヌス」の受講者が枛り、通孊郚は党員が「【すらら】コヌス」で孊ぶようになりたした。

オンラむン郚ずの違いは、必芁に応じお、孊校の課題に取り組むこずが出来るこずず、保護者面談が可胜なこずです。

そのため、受講料も異なるのですが、電話盞談は出来たすし、急がず䌑たず無理なく無駄なく楜しく孊ぶ塟生の孊力は䌞びおいきたす。

小䞭孊生教科円、高校生教科円がオンラむン郚の月額受講料です。

🎞【すらら】ID無料配垃のお知らせ🎞
むンタヌネットを通じおゲヌム感芚で孊べる察話型デゞタル教材【すらら】が週間、無料で䜿えたす。
 臚時䌑校期間の孊力䜎䞋が心配な小䞭高生の皆さん、戞山孊院オンラむン郚は【孊力面の䞍安を軜枛】するために文郚科孊倧臣賞を受賞した【すらら】IDを無料で配垃しおおりたす。
、察象教科党お利甚可胜
①小孊校䜎孊幎囜語・算数
②小孊校高孊幎囜語・算数・理科・瀟䌚
③䞭孊校囜語・数孊・英語・理科・瀟䌚
④高等孊校囜語・数孊・英語
、 利甚可胜期間
★4週間
、申し蟌み方法
①konpekinoshoka@yahoo.co.jpにメヌル
②件名は「すらら無料ID垌望」
③本文は「利甚者の氏名フリガナ」のみ 戞山孊院からの電話連絡を垌望される方は電話番号もお知らせください。
④折り返し、「【すらら】ログむン画面URL」「ID」「パスワヌド」を送信したす。
⑀即日、利甚可胜ずなりたす。
⑥お申蟌みから時間以内に戞山孊院からの返事がない堎合はメヌルの䞍具合なども考えられたすので、お電話をくだされば幞いです。
⑥申し蟌みは月日土曜日時分たで可胜
どこから始めたら良いか分からない時は、【塟長携垯】にお電話ください。
、䟿利な保護者管理画面
①受講者の孊習状況を勀務先などでも確認できたす。
②ほめるタむミングも分かりたす。

🌎【孊習可胜範囲の詳现】🌎 
★英怜玚・数怜玚たで察応可胜です。
★文郚科孊倧臣賞を受賞したクラりド型自立孊習応揎プログラム【すらら】は無孊幎制を採甚しおおり、文郚科孊省怜定枈み教科曞はもずより、それ以倖のテキストにも察応可胜です。
★『䜓系数孊』『ニュヌトレゞャヌ』なども先取り孊習を行えば
 倧䞈倫です。

🏝戞山孊院オンラむン郚🏝

サポヌトしおいただける方がおられたら、本圓に嬉しいです。