見出し画像

マンガで自己紹介!こみや@まなびの事務部です!

か・かわいい〜!
やっぱりマンガだと伝わりやすいですよね。

改めまして、まなびの事務部 こみや と申します。
こちらのマンガはプロのマンガ家のマンガの亀子さんに描いてもらいました。
アイコンなどもお世話になりっぱなしです。

マンガでは「お給料が安いからフリーランスに転職した」と軽く描いてもらってはいますが、それ以外の理由もあります。
でも転職する理由・原因の根本は何か?と考えた時に「お給料が安い」だったんですね。

いきなりフリーランスに転職するのは、とても勇気が必要でした。
でも行動しないとなにも始まらない!と決意して一歩を踏み出すことに。

いままで学んできたことや経験が自分の中に蓄積していたおかげで、すぐに業務委託契約を結ぶこともできました。

やっぱり学ぶこと、挑戦することで自分の価値があがる
そう思い、学ぶことで自分の価値を高めたい人や私と同じくフリーランスを目指したい人たちのお手伝いができないかと思い、学んだこと・学んでいくことを発信していきます。

私の発信がみんなの学びのキッカケやお手伝いになりますように。


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもサポートありがとうございます! みんなのまなびのサポートになれていれば嬉しいです!