見出し画像

194.筋肉が生まれ変わった! 30kmの疲れゼロ!?

Hello!
走りながら考え中の行動人りょーさんです。


朝ジョグ5.5kmで、直近1カ月のベスト!

昨日30km走ったけど、
今日もジョギング続けます。

もう、
ジョギング中毒状態💦

今日は少し遅いかなと思いつつ、
走り出したら体が軽い!

5.5km 33分6秒でした!

30km走る前日より速かった。

お尻を痛めてからの、
ベストタイムになりました。


30km走って、筋肉が生まれ変わった!

1カ月前にお尻を痛めて、
患部を温めないため、
足湯を多用しました。

すると、
体中の関節緩めが進みました。

オリジナル体操、
ヨガ、
整体の効果が、
何倍にもなって、
関節の整えが進みました。


しかし、
私の筋肉は関節の変化に、
ついてこれない状態でした。

ジョギング中、
お尻の筋肉が足りないと、
感じていました。


それが、
昨日の30kmランで、
筋肉が生まれ変わったようです。

新しい関節構造に
筋肉が慣れたようです。

スピードアップが見えてきました!


#大井川トライアルマラソン
4週間後の
フルマラソンが楽しみです。



お読みいただいて、
ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*

100歳での目標
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く

現在58歳
75歳まで成長予定!


フルマラソン5時間切り目指します!
人生100年時代、
健康寿命の延長と、
50歳からのSNSお悩み相談、承ります!

#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#サブ5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?