見出し画像

168.15km走+100射筋トレ!

Hello!
子供から大人まで
生涯学習をサポートするりょーさんです。


朝ジョグ

4km山登り降り
30分
昨日の疲れが多少あるけど、
気持ちよく走れる健康に感謝です。

昨日の疲れって・・・
次に書きます。


昨日の朝ジョグは15km

台風接近でしたが、
なんkm走ろうかなと、
蓬莱橋まで来ました。

画像2



雨が降っていれば、
熱中症の心配がないので、
走りやすいです。

10人くらいのランナーが
いらっしゃいました。

赤ちゃんの関節と、
青年の筋肉を目指して体の歪みを改善中!

15km107分

新しい筋肉を使って、
これだけ走れたら十分です。

蓬莱橋の下に咲いていた彼岸花

画像1


川根温泉へ♨

走り終えたら、
FMおとくに
サリーさんの言葉のチカラでグッドモーニングに、
癒されながら川根温泉へ

パソコン持って出かけて、
温泉の休憩室で、
ブログ書いたり、
塾の資料作りなどするつもりでしたが、、、

ふと、
弓道100射稽古!!
って閃いちゃいました!


画像3

帰りは、
ミラさんのクリスタルボールのCDに癒されながら、
いざ道場へ!


100射30中

画像4


画像3


100射30中は、
マラソン始めてからの中では、
良い方です。


自分史上、最強の持久力!

でもね、
15kmランの後、100射なんて、
考えたこともなかったことができました!

体の整えが進むと、
仕事なども展開が進んでいるこの頃、

マラソンと弓道と仕事の、
3つ巴で進みたい!!



りょーさんのなんでも相談、電子書籍出版記念価格!

電子書籍に書けない秘話を聞きたい方、
いらっしゃいましたら、
ホームページを参照の上、
お問い合わせください。

20名さま募集のところ、
残席18名さま
↓↓↓


お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって
100歳で、
子どもに囲まれて現役で働き、
弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在58歳
電子書籍出版しました!
フルマラソン5時間切り目指しています!
人生100年時代に向けて、
皆さんの明るい日々をサポートします!

ありがとうございました。

#電子書籍出版
#This   is Start!
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#プログラミング教室
#学びの場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?