見出し画像

212.伸び盛りの58歳! 5時間切りの行方は?! でも次の目標へGO!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


静岡・大井川トライアルマラソン、完走しました!

応援いただいた皆さまに感謝します。


手元の時計は、5時間2秒でしたが、スタートから13秒後にスタートラインを通過したので、目標の5時間切れたのかな・・・

公式記録待ちです。


40km過ぎの大ピンチを乗り越えた!

40km 4時間41分で、なんとかいけそうと思った次の瞬間、大ピンチがやってきた。

左膝裏がつりそうになって、そのまま無理したらアウトと思いました。

ヨガの先生のアドバイスを思い出して、脚を叩いて復活できました!
ヨガの先生のおかげ様。
感謝します。
ありがとうございました。

ラスト200mは、猛ダッシュ!

真に、【964】
くろうした、排氣を再燃!

ポルシェターボ911(タイプ964)のように
ターボチャージでのゴールでした!


今日は本当に寒い日でしたね。
走っている時は、わからなかったけど、体は冷え冷え状態でした。
脳は、走ることに夢中で気づかなかったけど、体は頑張って耐えていたと思います。

公式タイムがわかったら、改めてご報告します。


伸び盛りの58歳!

次の目標は、
4時間半(サブ4.5)
65歳までに達成します!

伸び盛りの58歳!
マラソン始めて4年目ですから、
まだまだ伸びしろを感じています。


お読みいただいて、
ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*

100歳での目標
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く

現在58歳、まだまだ青春真っ盛り!

フルマラソン4.5時間切り目指します!
人生100年時代、50歳からのお悩み相談、承ります!

おかげ様でamazonランキング5部門1位
12月26日まで通常555円を、
サブ5祈願セール459円

#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#サブ5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?