見出し画像

【2023年】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2023年が始まりました。
昨年の振り返りをしてみて、お世話になった色々な方のお顔が浮かんできました。
自由に自分たちの好きなように色々とやってみた1年でした。
とても楽しかった1年でした。

人生を折り返して、人生に終わりがあるということを現実的に考えるようになりました。
もちろん家族のためにできるだけ元気で生きていたいとは思いますが、それでもいつ死ぬかも分からないなと思います。
どうせ生きているのは死ぬまでの間なので、やりたいことを全部やって自分の好きなように生きたいなと考えています。

と、いうことで・・・今年は昨年よりもさらに思う存分やっていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?