見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ジンと申します。

noteを書いてはいましたが、自己紹介はしていなかったので
自己紹介のnoteを書いていきたいと思っています!

  1. 自己紹介

  2. noteを始めたきっかけ

  3. 今後noteに書きたいこと

1.自己紹介
私の名前は、ジンと申します。
現在23歳、ベンチャー企業で働き始めた新社会人です。
東北地方の国立大学を卒業して、今は営業をしています。

2.noteを始めたきっかけ

きっかけは、読書の記録を残したいなと考えたことです。

私の働いている会社は、まだ上場していません。
だから、私の会社は一丸となって上場に向けて仕事をしているのですが、
上場のためにも、その会社での成績も上を目指すためにも
勉強するのは欠かせないと考えました。

その中で読んだ本の内容、学んだことを
ここに残していきたいなと考えています。

3、今後書きたいこと

このnoteでは、本の内容、学んだことも書くのはもちろんですが
自分が社会人として働いてる中で感じたことや将来の不安、
自分の考えている内面のことも残していきたいです。

学んだことも自分の内面、日常生活のことも少しずつですが
かけていけたらいいなと思っています。

どうぞ よろしくお願いします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?