見出し画像

意図的に作られた嘘-進化論について

私の生まれ持った特異性から来る独自の見解の第一弾は、光と闇、神と悪魔について書きました。
第二弾は、創造論と進化論の二つの世界観について書きます。

時間がある方は12分程の以下の動画をご覧下さい。日本語字幕を読むだけで内容は十分理解できますので、二倍速で6分でも見れます。

内容は進化論がフリーメーソンとロイヤルソサエティーが作り出した嘘の理論であるという内容です。

私はこのような情報を知る以前から創造論的観点で世界を見てきました。

宇宙も地球も人も動物も神が創造したと教わり、それが正しいと思って生きてきました。

そして私は進化論が正しいと思ったことも、感じたことも、迷ったことも一度もありません。

進化論に関しては反対意見も膨大に科学的に証明できるレベルで多くあり、誰であれ詳しく調べれば、進化論が嘘で創造論が正しいと理解できます。私は近い将来に日本の常識も創造論になると本気で思っています。
(世界中のネイティブの文化は私の知る限りは全て創造論です。また世界の歴史で考えても人類は創造論を信じていた期間の方が遥かに長いです)

私が小学生くらいの時は、進化論は科学者の勘違いや間違いであって、世の中は正しくない情報も何故か多いので、その中の一つくらいに思っていました。

高校生くらいになるとある程度は難しいことも考えれるようになるので、「偶然か必然か」といったテーマで進化論の矛盾を友達と語り合ったりもしていたのを覚えています。

私の周りは割と感性の鋭いタイプが多かったので、創造論的な考えの方が正しいと思う友人の方が多かったように思います。

大学生にもなると進化論的世界観が生み出す問題を強く認識できるようになっていました。

まず進化論は偶然が土台となっています。何億年というイメージの出来ない程の長い年数を示すことで、それだけ長い期間があれば、生命も自然に発生し、自然に進化すると思わせれると思ったのかもしれませんが、生命が偶然発生し、進化する可能性はほぼ0%です。
(彼らが教えるこの地球の歴史も嘘だらけです)

しかし全てが偶然と信じることで、神と悪魔の存在がないように騙すことが出来るので、人は表面的に生きやすくなります。嘘をついてもバレなければいい、本心を偽って外見を操作することにエネルギーを消費します。

神がいなくては誠実さや正直さは損するように思え、長期的な視点や永遠の視点を持ちにくくなります。

そして本質的な成長が後回しになり、神のデザインしたベストライフが顕在化しないようになります。

そして表面的に生きる人間は支配する側からすればコントロールしやすいのです。

世界が偶然できたのであるから、自分の人生に起こることも偶然だと考えがちになります。

そして原因を深く考えないので、表面的で薄っぺらい人になってしまい、軸や土台がないので、メディア洗脳が簡単になるのです。

世界は全て因果関係で成り立っています。全ての出来事には理由があります。

何かしらの種があるので、実が出てくるのです。

多くの人は目に見える世界、五感で感じれる領域で原因を特定しようとします。しかし原因や種が特定できないので、偶然で片づけたり、気にしないで同じ問題を繰り返してしまうのです。

しかし多くの原因は霊的世界に隠れています。そもそも自分が生まれる前から続く原因、種があるのです。

どういうことかというと、ある人が物心ついた時から感じる劣等感や拒絶感などはその人が生まれる前に、親や先祖の行った行為の結果が霊的世界で種となっていて、生まれながらにその影響を受けてしまうこともあるのです。

このテーマは非常に重要なので後々詳しく書きますが、このようなことにも進化論の悪影響は出てくるのです。

聖書には以下のように書かれています。

神は言われた。「我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。」
神はご自分にかたどって人を創造された。神にかたどって創造された。
創世記1:26~27

自分の存在が猿から進化したと信じるか、宇宙の創造主と似た存在と信じるかで、どれほどの影響力があるか想像してみて下さい。

人生観、恋愛観や結婚観、ビジネス観など全てに影響します。

それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ」
エレミヤ29:11

神が私たちを作り、神は私たちの人生にわざわいではなく、平安と将来と希望を与えると語っています。(悪魔は逆の計画を持っています)

私は物心ついた時から一度も、神は良い人生を与える。ということを疑ったことがありません。

私は自分の人生にわざわいが来たら、悪魔の嘘がどうやって私の思いの中に侵入したかいつも考えて、それらの種を取り出して来ました。

もし皆さんの中で進化論的な世界観を信じている方がいれば、今から創造論的に考えてみて下さい。

そうすることで思考力も想像力も原因を特定する力も驚くほど研ぎ澄まされると思います。

2020年、今が日本の時です。


今日の見出し画像  (家族旅行で富士山をパシャリ)




応援よろしくお願いします。