見出し画像

エイリアン(宇宙人)の正体とは

今日はエイリアンの正体について書きたいと思います。

皆さんはエイリアンの存在を信じていますか?
最近の調査では世界中の人々のおよそ半数の人は地球以外にも、宇宙に知的存在がいると信じているようです。
(この調査結果もあっち側の都合の良いデータのようで怪しいですが)

以前の記事の進化論と創造論でも述べましたが、もし地球や生命が偶然できたのであれば、他の星や生命も誕生していても不思議ではないと考えることも理解できます。

最近は、人類は宇宙人が遺伝子操作をして作った生物であるとの説もよく目にします。

そして年々これらの情報は拡散し、テレビ番組、SNS上、映画、有名人の発言など多くの媒体を通して伝えられています。

アメリカ政府が実は裏では宇宙人と繋がっているという話は誰でも一度は聞いたことがあると思います。

それ程に一般的に普及しているのが宇宙人の存在であると思います。

これには悪魔側の明確な意図があり、ある大欺瞞へと大衆を導いているからになります。

私はある種の違和感を長い間感じていましたが、悪魔側の意図を感じながらハリウッド映画を見ると、悪魔のエイリアンアジェンダがよくわかります。

ラスボスはほとんどエイリアン、SFは大抵エイリアン、ホラーも大どんでん返しでエイリアン、創造主も恐くて冷たいエイリアン、友達はエイリアン、エイリアンが来たから団結しよう、エイリアンの方が遥かに高度な文明、等々。
いつもお決まりのエイリアンです。

そして多くのクリスチャンは聖書に宇宙人やエイリアンの存在が記述されていないので、聖書的世界観と宇宙人の存在をどう繋げて考えればよいか当惑したこともあると思います。

聖書に書いていないから宇宙人はいない!と片づけたい気持ちもわかりますが、実はエイリアンや宇宙人と自らの存在を偽っているものがいるのです。

まず以下のUFO研究者の証言動画をご覧下さい。

忙しい方の為に要点をまとめると

・エイリアンによる拉致は世界中でたくさん起きている。
・エイリアンの拉致を制止できた唯一の方法はイエス・キリストの名を呼ぶことである。
・無神論者であったUFO研究者がその事実に困惑しながらも研究を続け、研究結果を受け止める中でクリスチャンになる。
・イエス・キリストの名に関する同じ証言をする500~1000件の実例のレポートがある。
・エイリアンは他の惑星からではなく、異次元(霊的世界)から来ることがトップのUFO研究者たちの中で認められている。

以上になります。

この証言はUFO研究の世界的コミュニティにおいて認められた人物の研究結果になります。

もし宇宙人が他の惑星から来ているのであれば、なぜ地球の宗教であるキリスト教のイエス・キリストの名の権威に従う必要があるのでしょうか?

聖書には以下のように書かれています。

それゆえ、神は、キリストを高く上げて、すべての名にまさる名をお与えになりました。 それは、イエスの御名によって、天にあるもの、地にあるもの、地の下にあるもののすべてが、ひざをかがめ、
ピリピ2章9-10節

神は、その全能の力をキリストのうちに働かせて、キリストを死者の中からよみがえらせ、天上においてご自分の右の座に着かせて、
すべての支配、権威、権力、主権の上に、また、今の世ばかりでなく、次に来る世においてもとなえられる、すべての名の上に高く置かれました。
エペソ1章20ー21

信じる人々には次のようなしるしが伴います。
すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し…
マルコ16章17節

私の両親も以前書いた記事のパプアニューギニアにおける悪魔の国との霊的な戦いにおいてイエス・キリストの名において悪霊に命じることは何度もあったようです。

私自身もイエス・キリストの名において自らの悪霊を追い出す経験、追い出して貰う経験も何度もしています。
(悪霊や悪魔・堕天使には権威のレベルがあります。支配・権威・権力・主権は全て原語においては権威のレベルを指します)

悪霊は聖書の言葉の通り、イエス・キリストの名を使うと、従います。

エイリアンの正体がわかってきたでしょうか。

いつか更に詳しくエイリアンの正体と悪魔のエイリアンアジェンダについて書きたいと思います。


2020年、今が日本の時です。


今日の見出し画像  (初夏の雨上がりにお花をパシャパシャ!)





応援よろしくお願いします。