見出し画像

想像もしない未来を引き寄せる行動とは

星乃まなです。

今日は、11月17日に東京で開催する奥田珠紀さんとのトークショーでお配りするワークの用意をしていました。

パートナーとお金に関する思い込みを手放して、望む未来をイメージしていただくお時間になる予定です。

お楽しみに♪


いよいよ2日後に迫った今日も続々とお申込みをいただき、配布するワークの用紙を追加で印刷したところです。

お申込みくださった皆様、本当にありがとうございます!お目にかかれますことを楽しみにしています♡

用紙をホッチキス止めしながら、去年の今頃のことを思い出していました。


去年の11月は、奥田珠紀さんが校長をつとめる魔法の教室のオンラインシェア会をめちゃめちゃ開催していました。

画像4

まだ魔法の教室認定講師にすらなっておらず・・・。

1年前は今回お話させていただく元となっているパートナーシップの講座のスライド作りと提案書作りに励んでいました。

毎日毎日うんうん唸りながら、どう表現したらわかりやすいか悩みまくって、何枚もボツにして、何度もやり直して作成していたなあ・・・と。

とにかく、インスピレーションで降りてきた図をもとに講座を作ることに没頭していました。

なんとか講座のベースが完成し、2019年の1月から6回の講座として開講したのですが、開講中もずっと研究&改良を繰り返していました。

1期の受講生さんたちも2期の受講生さんたちも、人生が大きく変容されて、開催して本当に良かったな、と思っています。


その講座が、こんなふうに形を変えて、しかもタマちゃんと一緒にお伝えする日が来ようとは、夢にも思わず・・・。


しかも東京で!!

54名様に!!(11月15日現在)


自分でも何でこんなことになったのか、さっぱりわかりません。(;゚Д゚)


だって、東京で講座を開催することは私の夢のリストにはなかったわけですし、タマちゃんと一緒になんて想像すらしていませんでした。


そう、さっぱりわからないんですけど、

「たぶんこれが良かったんやろうな」


というのが3つあります。


もしも、今、これを読んでくださっている読者様の中に、夢を叶えたい、東京で講座を開催したい、想像もしない未来を引き寄せたい、と思っておられる方がいらっしゃったら、ぜひこの3つをやってみてください。


この続きをみるには

この続き:1,722文字/画像4枚
記事を購入する

想像もしない未来を引き寄せる行動とは

星乃まな

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます♡
8
たった3カ月で悩める思考を手放して人生が10倍楽しくなる!夢を叶える大人の思考塾主宰。 いつも思考がグルグル、人と比べて落ち込んだり、人間関係に悩んでいる人へ、幸せが循環する思考法とコミュニケーションスキルをお伝えしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。