見出し画像

まなぶろ#20


#20 【おじさんと4人の勇者たち】


こんばんは🎵まなです🐤
昨日書くことがありませんって、投稿しましたが…

ありました(笑)
思い出したので今日書きます😎

昨日母と買い物にわたしの車で行っていたんですが、信号待ちをしているときに、少し面白い方がいました。
おじさん(70歳手前ぐらいの人)が横断歩道を渡っていたのですが、探検隊のような帽子にTシャツ、ハーフパンツを着て歩いてきました。
そこまでは別に普通なのですが…

なんと後ろから3人、同じような帽子にハーフパンツの格好で、縦に1列になって歩いてきました。

(笑)

ついつい母と、「ドラクエやん!」って笑ってしまいました😂
で、信号を渡ったあと曲がって行ったのですが、曲がった後も1列なんです🤣🤣🤣

最近わたしがドラクエにハマっているのもあって、すごく笑ってしまいました(笑)

で、信号も変わり、近所の古本屋さんに寄ってまた同じ道を通って帰ってたんですよね。
またまたおじさん一行がドラクエ歩きで前から歩いてきました。
おじさん達には申し訳ないですが、すーーんごい面白かったです(笑)

ドラクエにハマっているというタイムリーな話もあったもので、余計に意識してしまいました😁

っていう話があったのを今日母と話してて思い出したので書きました😌

皆さんも思いがけず出くわしてしまった面白い出来事などがあったらぜひコメント欄で教えてください☺️


よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は9/29です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?