見出し画像

舞台「SHOW BOY」

楽しかったーーー!

初めてふぉ〜ゆ〜の皆さん勢揃いの舞台を観劇しましたが、これはあれですね、箱推しになりますね。
…いや、私は辰巳推し!!!!

構成が面白いオムニバス。
最初はおよよ?だったのがどんどん繋がっていって。
1人1人が順番にピックアップされる話が続いたのですが、どの話にも他のメンバーも出演されていて…
ワクワクがどんどん大きくなっていきました。

「ダブル・トラブル」で一度拝見していた福田さん。あの時も感じましたが、立ち姿がかっこいいの。
越岡さんのダンス!!少し癖のあるダンスが好みで、どうしても目がいって気になって仕方なかった。
松崎さんはとてつもなく整ったお顔立ちで、醸し出す雰囲気の怪しさ…全編中国語に感激。
そして推しの辰巳さんは、本当にマルチな才能に溢れている方だなぁと。可愛らしいキャラクターのお芝居も素敵だったし、手品は普通に魅入りました!

東京公演の千穐楽と言う事もあり、カーテンコールではトークショーのような雰囲気に。ふぉ〜ゆ〜の皆さんの仲の良さ…と言うか信頼感と言うか、チーム感がとても素敵でずっと見ていたくなりました。

ちょっと「スマホを落としただけなのに」の話。
今回は再演と言う事だったみたいですが、再演で同じキャストが揃うのが奇跡と言う事を改めて感じ熱くなっていました。

大阪公演、名古屋公演もあると言う事で…
スマホでは叶わなかった大阪公演。
勝手にスマホの分も大阪のお客様へパワーを届けて下さい、と辰巳さんに想いを託しました。
めちゃめちゃ勝手に。

このまま、無事に公演を行う事が出来ますように。
切に、切に!!!

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?