見出し画像

有料記事に挑戦します。

以前の記事で私は、エッセイストであり作家の「末吉宏臣さん」との出逢い、を書いた。

こちらの記事です。↓↓↓


実を言いますと、その末吉さんの「半年間の継続コンサルティング」を私は、受講させていただくことにしたのである。

エッセイスト&Kindle作家になる、という夢を超本気で叶えるためだ。

今日、そのコンサルティングの第一回目があった。

今夜の記事にはその内容を書き、有料にて公開させていただこうと、数時間に渡り記事を書いて来たのだけど、書きたい内容が盛りだくさん過ぎて、どうやら今日中の公開は厳しそうである。


そのような理由から、ひとまずはその旨を書いた、こちらの記事を公開させていただくことにしました。

脳みそフル稼働で書き続けていたら、とてもお腹が空いたので、とりあえず小腹を満たしてから、再びこの勢いのまま書こう!と思います。

日付けをまたぎ、夜中になってしまうと思われますが、納得いく記事が書き上がり次第、投稿したいと思います。

よろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。また明日、おやすみなさい。



そうして書き上げた記事が、こちらになります。↓↓↓よろしければお願いいたします!



この記事が参加している募集

今こんな気分

記事を読んでいただきありがとうございます☺️これからも真摯に文章を書くことを追求して行きます。よろしくお願いいたします!