見出し画像

妻のつぶやき マジか😱

ラジオパーソナリティー
あつ子44です🌺

朝、夫母を迎えに行って
あやうくブチ切れそうになった。

夫兄が、やっぱり行くのやめるーと
家から出てこない。
それはただのサボリだよ。

社会人として
どうなの笑

病院で検査をして外来で
白血球の数値が低くて入院できません。

えっ?

本人、食欲以外めっちゃ元気なんだが。
入院日がズレて他の科と被った。

急遽、明日も通院になってしまった。

疲れ果てた妻を見ても
ふーんな夫

入院できなくなった理由を
グループLINEに流したところ
質問や了解、スルー
どーなっているのか理解できにゃい。

帰ってきて
アイスを食べた。

太る原因なんだけど
疲れ果てた日くらい食べようと。

そして

今日、収録入れていたことは
みじんこにも覚えていない。

ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ない💧


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?