見出し画像

妻のつぶやき 雨の中

ラジオパーソナリティ
⭐︎虹色ながれ星⭐︎あつ子44です🌺

今日は雨☔️

夫の在宅ワークが増え
今は非日常だけど。

今後はこれが日常になります。

そう緊急事態宣言が終わっても
このまま在宅ワークの日と通勤になると思う。

そして妻も引き続き現状か
クルマでの移動になるだろう。

雨が降っていても今日はお参りに行く!
病院の帰りに行く!と決めていた。

神社に到着すると
雨があがり誰もいない境内で写真を撮れました✨

すごく気持ちの良い空間✨

御神木に触れてグラウンディング

在宅ワークが増える非日常が
今後は日常になる。

ふと思い出した。

夫も家で仕事できるようになれば
もっと一緒にいられるのに。

わたしが願っていたことが現実になったんだ!

会社に行くのも大切。
だけど
通勤時間から解放された時間に
家事をしてくれる!
すごく感謝。

だからお願い。トゲだけはしまって。
そしたらもっとたのしいよ💖


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?