見出し画像

約1週間前の多摩川・二子玉川の写真です。

神奈川県川崎市に住んでいますが、
ちょうど台風の1週間前に、
二子玉川の方面へ花火を見に行きました。

シェアサイクルをレンタルして多摩川沿いをわーっと走って。
気がついたら7キロも走っていた⋅⋅⋅。

台風で被害に遭われた方のことなど色々思いながら
そのときに撮った写真をヘッダーサイズにして「みんなのフォトギャラリー」にアップすることにしました。

1枚目 多摩川(登戸付近)
2枚目 二子玉川付近 歩道橋の上からです

画像1

画像2



この場所がよくわかる方は特に、
見るのがつらくて嫌、
となる人もおられるかなとか
色々思ったのですが、

あたりまえの日常、を思い起こしている方へ
何か寄り添えたら、力になれたらと
思って載せてみました。

サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。