ゲームマーケットブース短評:G

(ブース名敬称は略させて頂きます)

最初に申し上げておきますがSLGは範疇外なので

分からない情報も多いです。申し訳ない。

G1 同人会ルーデンス・ファベル


*SLGで進撃の巨人ならやってみたいですね。


G2 富士屋商店


*シンプルな戦車戦ゲーム他を頒布予定。



G3 Allied and Axis


*えー、全く解りませんが大日本帝国系なんですかね?



G4 千葉クラブ


*『ウォーゲームのリプレイと作戦研究』がメインのようです。



G5 マケドニア本舗


*ゾイドで首都防衛?SLGってなんでも出来ますね。



G6 平田晋策著作集刊行会


*世界の戦艦同士の戦術級砲撃戦って言われても、艦むすしか出てきません申し訳ない。



G7 私掠船


*中古品販売。レアなSLGが発掘できるかも?



G8 KEY商会


*ボトムズですかね?『BLUE KNIGHT』が新作だそうです。



G9 エテルシアWS


*きっと新作あるのでしょう。



G10 enneve


*『ワーセン』。どんなゲームか解りませんが言葉遊び系かと。



G11 ぐるあゲームズ


*『ネコの集会』は沢山のネコを集めたほうが勝ち?



G12 蓑竹屋GAMES


*『名も無き魔王』は、初参加ながら圧倒的なアートワーク。本業ですか?



G13 盤博


*『理想の納豆』、、、、え?理想の納豆を作るゲームですか?納豆は好きですけど。



G14 じゃがいも騒動


*ギャンパラに影響されたというギャングゲーム『1920's』を頒布。



G15 PURPURIN


*ダイスを振りたい人は『DICE 48』を!他にも多数ゲームあり。



G16 こっち屋


*東方系の特殊テキストゲーム『東方PACT』です。



G17 カイシンゲームズ


*銃で脅し合う、『ギャングスターパラダイス』です。



G18 常時右往左往


*東方ドミニオンです。拡張もあり。



G19 インコグ・ラボ


*『魔軍棋MA-GUNGI』はあの、神谷涼さんデザインのカードチェス。



G20 はんそできー


*ラブライバーなら買いなさい。



G21 HLKT工房


*邪神の名は、みだりに呼んではいけません。



G22 有限浪漫


*15枚のカードで作られた渋いトリックテイキング『不忍』。かっこいい。



G23 まどりや


*『Idol Conclave』は、アイドル総選挙!名前がやばい。



G24 やまいもげーむず


*『エンゲージクロス』どんなゲームか解りませんがアートワークは市販TCGに負けてません。



G25 ゆるぼ出張所


*新作は寿司? 人狼派生のゲームが多いイメージですが。



G26 ゼロハウス


*『ヤジルス』は、道を伸ばす独特のカードゲーム。面白いです。



G27 あやのの小規模な生活


*ゼロ円で反響のあのサークル、分裂してゲームを作り始めたようです。



G28 ゲームの殿堂


*よくわかりませんが、『サイコロ兵団』の委託先ですか?



G29 グループ乾坤一擲


*銀英伝、マクロス、ガンダム。この三作品のウチどれかがピン!っと来たら。



G30 トロイホース


*全く解りませんが、乾坤一擲さんと別に出してるだけあって新作があるでしょう。



G31 iOGM/BOARDWALK


*SLGからボドゲまで幅広く扱うショップだけに、ここにしか無いものが?



G32 ドコウツカゲームズ


*Tシャツでゲーム出来るのはここだけ!第三弾があるかも?



G33 卓上野球機構


*2013の成績をベースにした選手カードとサイコロを使用する、野球ゲームだそうです。



G34 八川社


*『野球伝説2巻』と書いてありますがよく解りません。野球好きなら分かりますよね?



G35 TDF


*カタログに詳細が載っています。それが全てです。



G36 さいたまオフライン


*SLG初心者はココから!僕も行ってみようかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?